-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-16 00:01 | カテゴリ:アイムジャグラー
はじめに、【でちゃう!】にて連載中の「六本木ヒルズからの七転八倒」
が【失踪編】に突入しました。お暇なときにでもお読みいただけると幸いです。
【失踪編1】龍の入れ墨

さて、本日は恒例5の付く日・・・なんですがね、
並びが90人くらいしかいないのですよ。

実はちょっとだけ予想はしていました。
なぜなら、最近状況が悪かったから。

抽選番号は14番。当然、第一候補台をゲット。
さて、どうなりますことやら・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

初ボーナスは71G目にBIG。次は211G目にBIG
そこからポコポコREGに繋がる。

BIG 71G 2000円
BIG 211G
REG 25G
REG 27G

ここまでブドウがもの凄く良い。1/4.8くらい。
あちゃー、6掴んじゃったかー!!また6かー!!


REG 471G 4000円


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ノマれんの~?都合良くはいきませんなぁ。
まぁこれくらいでノマれても続行するのですが・・・

BIG 64G
BIG 5G
BIG 28G

ホラキタ!知ってたわー。連チャンすると思ってたわー。
1000G時点でBIG 5 REG 3 ブドウ156個(1/6.41)かぁ・・・

アレ?ブドウが・・・。

まぁココからガッツリ巻き返してくれれば・・・

REG 396G
BIG 153G

う~ん、どうしたもんですかねぇ。悩んだ時はホールを徘徊するに限る。

実はこのホール。新台導入頻度が他のホールよりも低かったんですよ。「以前は」ね。
で、他店が新台入れてる月曜なんかは設定で頑張ってる印象があったりして。

それがここ数ヶ月で方針が変わったのか、新台も入れるわ準新台の増台はするわで
なんとなく印象が変わってきたんですよねぇ。

そんなことを思いながらジャグラーのシマを一周。
決して悪くは無さそう。だが、自分の台はどうなのかなぁ。

結局、ちょびっと打ち込んで実戦終了。
REGもブドウもこれでは、ココが限界と判断。

1568G
BIG 6(1/261.33)
REG 4(1/392.00)
ブドウ243個(1/6.45)

-------------------------------------------
15日   アイムジャグラー +1000円(投資6000 回収7000)

本日の収支   +1000円
3月の総収支  +48000円
-------------------------------------------

1000円儲かりましたワー!!
まぁなかなか思い通りにはいきませんね。

それはそうと、僕のすぐ後に入店した男性が
一直線に僕の第二候補台に座ったのにはビックリ。

その台はなかなか良さげな履歴を叩きだしていたが、
最終的にはどうなったか気になるところ。
う~ん、追跡調査が必要ですなぁ。難しい。

退店後、ちょっと取材がてら船橋競馬へと。
馬券を買うでもなくウロウロする。馬は大きく美しい。
funabashi-173.jpg

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/201-1dc761ad
