-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-16 23:57 | カテゴリ:アイムジャグラー

3つあった候補店の中から、設定6が狙えそうな某店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ



100番台後半での入店。いつも通りマイジャグラーは満席。
ミラクルジャグラーは空いている。迷う。

先日も書いた通り、ミラクルジャグラーとは相性が悪すぎる。
もう二度と打たねぇとまで思った機種。どうするか。

悩んだが、アイムジャグラーの狙い台が確保できたので着席。



・・・・朝の俺をぶん殴りたい。


ミラクル全6じゃねーかぁぁぁぁぁ!!!


死にたい。




2000円でREG×2。ノマレて追加9000円でBIG。そこからなんとか繋がる。
1000G時点でB2R5 ぶどう171個(1/5.84)悪くない。夢がある。

俺が1500G回して3回しか引けないBIGを、隣の兄さんは
900Gで10回引いて華麗に去っていった。人間設定が違い過ぎる。


2000G時点でB9R7 ぶどう317個(1/6.30)ボーナスは引けてきたが夢が霞んできた。
なんだかんだで2箱目突入。MAXで1800枚くらいはあっただろうか。

ストレート525Gをハマリで(´・ω・`)。
直後にストレート625Gを含むBIG間750Gでゲンナリ(´・ω・`)



だがブドウだけは力強い。俺の夢を繋いでくれる。


5000Gで804個(1/6.21)
周りの状況を考えても設定6の可能性が(`・ω・´)ビンビン


6000Gで963個(1/6.23)
ちょっと落ちたが設定5以下ではこうはいかない(`・ω・´)!!


7000Gで1127個(1/6.21)
やっぱり設定6でしょ!!コレ(`・ω・´)!!



900枚流して激闘終了ッ!!



・・・・・・900枚??


最終結果
7411G
BIG27(1/274.48) ※設定4・5程度
REG21(1/352.90) ※設定3程度
合算 (1/154.39) ※設定3程度
ブドウ1187個(1/6.24)

設定推測ツール結果

設定1: 11.05%
設定2: 12.81%
設定3: 21.87%
設定4: 20.51%
設定5: 9.84%
設定6: 23.93%



・・・・ナニコレ?

6じゃないの?

6だと言ってよ・・・。

6なら態度で示してよッ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

-------------------------------------------
16日  アイムジャグラー +7000(投資11000 回収18000)

本日の収支   +7000
8月の総収支  -11000
-------------------------------------------

勝ったのに負けた気分。もうヤダ。


店選びは正解だったと言える。

朝イチの機種選択が最悪の結果を招いた。
セオリー通り、設定6が望めるなら素直に機械割の高い機種を打つべきだった。

アイジャグの狙い台は上記の通り設定6っぽかった。狙いは間違っていないハズ。
だが、望んでいる結果が得られたとは言いがたい。勝ちはしたが。。。


■総論

だれか助けて(´;ω;`)



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/20-6bc31f8a
