-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-11 21:38 | カテゴリ:近況報告
人には「花粉耐性のコップ」がそれぞれあって、
それが一杯になってあふれたら花粉症が発症する。

・・・って、テレ東の大江麻理子アナが
言ってたんですが、本当なんですかね?

確か8年くらい前の春、私も突然花粉症の
症状が出始めました。それ以来、春は天敵です。

先日、いつものようにジャグラーを打っている時のこと・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

今年も忌まわしき花粉症の季節がやってきた。
当然のようにマスクを付けての実戦中。

流れ続ける鼻水を拭い、ちょっとハマれば目薬をさす。
そんな難儀な実戦を続けておりました。

だが、「ガコッ!」の告知音が突然訪れるように、
花粉に対する反応も突然訪れるものです。

「ぶえっくしょん!!!」

もちろんね、マスクというのは外敵から身を守るのと同時に、自分の分泌物、
いわば「長崎汁」を他人様に浴びせないためにあるのですから、今回の事象に
おいては「正解」と言える状況でしょう。

・・・で、どうすんのよ、このマスク。

ゆっくりと席を立ち、トイレでグショグショになった
鼻の回りを後始末。マスクは当然オシャカ。あ~あ。

ついこないだまでは「春はまだか」とか言ってたのになぁ。
花粉症の薬って効くのかな?薬局行ってみるか。

・・・などという駄文を書き終わると同時に、
ティッシュが切れるという悪夢。も~勘弁してくれよ・・・。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/197-c74d1b91
