-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-09 19:52 | カテゴリ:アイムジャグラー
(……きこえますか…きこえますか、正吾よ。
祭りの、祭りの後片付けをなさい……)

( ゚д゚)ハッ!なんだ夢か。まだ6時じゃないか。
それにしても「祭りの後片付け」とは一体・・・。

( ゚д゚)ハッ!昨日のホールはお祭り騒ぎだった。
その後片付け・・・据え置き狙いしろということか!!

私は飛び起き、好評連載中の「六本木ヒルズからの七転八倒
を更新し、すぐさまホールへと向かった。(逆ステマ)

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

並びは120人程。やっぱり普段の通常営業より遥かに多い。
高設定たっぷり入れればこうなりますよね、全国のホール様(チラッ

抽選は29番。良し。入場して一直線にアイムジャグラーのシマへ。
何台かある前日推定高設定台の中から、BIGの引き弱で終わった台へ着席。

ガックン・・・無し。良し。君に決めた!
ゾクゾクと手練っぽい方々がアイジャグのシマへ。ですよねー。

2000円でREG。これはノマれて追加投資。
・・・という流れが延々続く。先日の悪夢が蘇る。

REG 37G
REG 201G
REG 108G
REG 195G
BIG 336G

BIGは877G目。ハァ。総投資は17000円に到達。も~。
ここからはなんとかノマれずジワっと引き始める。

REG 11G
BIG 293G
REG 23G
BIG 94G
BIG 105G
REG 33G
REG 19G

良し、なんとかなってくれ。ここでホールを徘徊。
このホールはエヴァに力入れてるなぁ。

前日推定高設定のアイジャグに座った手練さんも
REG先行で苦しみながら粘っている。

ってことは当然その台もガックン無しだったってことよね。
じゃあ俺の台も・・・。なんとか頑張って欲しいが。。。

と、期待を込めてレバーを叩くと、夕方に遂に覚醒!

BIG 102G
BIG 35G
REG 99G
BIG 42G
BIG 6G
REG 63G
BIG 22G
BIG 91G
REG 11G
BIG 189G
REG 6G

(゚Д゚)<ビビレビビレビビレビレ!!
(゚Д゚)<店のコイン足りなくなっても知らんぞ!!

このあとも順調に出玉が伸びて納得の結果。

ホールチェックのために少し早目に撤退。最終的には
2950枚流して実戦終了。手練さんは4箱カチ盛り。スゲェ。

7612G
BIG 31(1/245.55)
REG 31(1/245.55)

-------------------------------------------
8日   アイムジャグラー +42000円(投資17000 回収59000)

本日の収支  +42000円
3月の総収支  +47000円
-------------------------------------------

デタ━━━(m゚∀゚)m━━━!!

こういう勝ちは嬉しい。結局、アイジャグはかなり据え置きが
あったようで、前日とほとんど変わらないほどの出玉感。

他の機種はまぁ前日ほどではないものの、なかなか良かったよう。
やっぱり高設定ガッツリ入れれば客も付いてきますわな。

とりあえず、勝ててよかった。このホールは今後も大事に
使っていきたい。


・・・。


( ゚д゚)ハッ!なんだ夢・・・じゃなくてよかった。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/195-a2e810f0
