-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 17:54 | カテゴリ:アイムジャグラー
さぁ本日はおなじみ5の付く日だ!
前回は首尾よく勝てたが今日はどうだろうか。

並びは100人、抽選番号は92番。まぁいい。
3台ある狙い台のうち一つ取れればオッケーだ。

入店してデータをチェック。ふむ、前日中途半端な
差枚数だった168番台のアイムジャグラーで遊戯開始。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

60GでREG。ブドウの落ちが悪く投資3000円となってしまったが
全然オッケーよ!高設定はREGが多いものさ。

REG 60G

これはノマれて追加投資2000円でまたしてもREG。
全然オッケーオッケー!!高設定って得てしてこういうもの。

REG 107G

これもあえなくノマれてしまう。いくらか追加投資して
250G目にREG。全~然オッケーよ!これぞ高設定の証!

REG 250G

予定調和の様にこれもノマれて少し追加投資。
152G目にREG。問題無さすぎて逆に引くわ。

REG 152G

知ってたよ、ノマれるって。だから下皿に財布出しっぱなしだもん。
ちょい追加投資で119G目にREG。低設定ではこのヒキはできんわー。

REG 119G

ここで遂にきました天井到達!ストレート583G、朝イチから数えて
1271Gで「スーパーGOGO!チャンス」発動!!

BIG 583G

25ゲーム1セット純増枚数13.0枚/G 現行機種トップクラスの出玉性能!
BIG中にチェリーを引けば連チャンのチャンスか!?

23Gの潜伏を経てまたしても「スーパーGOGO!チャンス」突入!
この出玉スピードは他機種では味わえない!

BIG 23G

連チャンゾーンは抜けたものの、引き戻しゾーンでHit!
さぁまたモリモリ出すぞぉ!!

BIG 137G

300Gハマったところで実戦終了!同機種の出玉性能と
天井性能を存分に味わえた実戦になってオッケーオッケー!!

1734G
BIG 3(1/578.00)
REG 5(1/346.80)
ブドウ 253個(1/6.85)

-------------------------------------------
5日   アイムジャグラー -24000円(投資30000 回収6000)

本日の収支  -24000
3月の総収支  -24000
-------------------------------------------

・・・オッケーじゃねーよ。


振り返りたくもない実戦を振り返る。

ペカ神様に弄ばれてしまった。さすがに1000Gを越えたあたりで、
普段は能面のような私の顔も、頬が僅かに痙攣した。

1000G時点でREG 5回だもんなぁ。周りの状況も良かったので
ヤメる気は毛頭無かったが、頭毛が無くなりそうだった。

3台あった候補台の内、1台は当たりっぽい挙動。とはいえ、
途中までしか見てないので後日チェックしておきたい。

まぁ店全体もジャグラーのシマも状況は良かったので、
今日は残念ながら最後の読みが外れたということにしておこう。

先月の特に後半はやたらBIGのヒキが強くて「いずれヒキ弱期が来る」
なんて言っていたらコレだもの。

だが仕方がない。こういう日もある。シビアな立ち回りを続ければ
必ず結果はついてくるさ。今までもそうだったのだから。

大事なのは、こういう日があっても立ち回りがブレないようにすること。
さぁ、酒でも飲んでさっさと寝て、今日のことは忘れよう。

━━━━━━━━━
「ジャグラーで喰う技術1&2」大好評御礼!
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/192-dd4e4169
