-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-15 23:41 | カテゴリ:アイムジャグラー
はいはい、知ってる知ってる。入場順653番ね。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


写真

前日エラい出てたキングハナハナと迷ったが、やっぱり
設定状況が良さそうなアイムジャグラーのシマへ。

2000円でREG。そこからは調子の良い頃の俺らしい展開でREGが先行する。
1000GでB4R6。俺らしい。悪くない。


REG  51 2000円
REG  53
BIG  90
BIG 144
REG  2
REG  69
REG 209
BIG  49
BIG 139
REG 180
BIG 221
REG  12
REG  30
REG 651 7000円
BIG 138 2000円
ノマレヤメ 2278


はいはい、知ってる知ってる。BIG間831Gハマリね。
2278GでB6R9。1/380と1/253。ブドウ336個。1/6.78。

設定1: 9.34%
設定2: 10.03%
設定3: 21.28%
設定4: 23.46%
設定5: 28.92%
設定6: 6.97%

周りの状況は良かったので設定5はまだ可能性があるかもしれない。
が、設定6をほぼ否定された状況でコレ以上追加投資する気もなくヤメ。



他店がジャグラーの強めのイベントをやっていたので一応チェックへ。
おや!?マイジャグ出てるじゃん!!設定6っぽい台まである。状況は良好。

ここで2748GでB13R8のお兄さんが一箱持ってヤメるではないか!!どうする!?
設定推測ツールに入れると

設定1: 13.1%
設定2: 16.64%
設定3: 18.75%
設定4: 18.44%
設定5: 18.92%
設定6: 14.15%

弱い・・・。が、この店はオール設定とかやるから設定6は無理でも5はまだあるかも。
悩みながら店内を巡回。やっぱりイベント機種は出てるなぁ。・・・着席。

3GでBIG。12GでREG。夢を見るには十分過ぎるヒキ。


がっ・・・・・ダメ!!


ノマレて4000円追加でBIG→即ノマレてヤメ。

-------------------------------------------
15日  アイムジャグラー -11000(投資11000 回収0)
    Myジャグラー   -5000(投資5000 回収0)

本日の収支  -16000
8月の総収支  -18000
-------------------------------------------

アイジャグはもうちょいBIG引けよな、まったく。
Myジャグは結果論ではなく、打っちゃダメだった。情けない判断力だ。


明日は候補店が3つ。朝のメールで決めよう。
調子が良い時はこういう判断がビシっとハマるんだが、どうなるか。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/19-2c7eee2c
