-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-28 11:56 | カテゴリ:アイムジャグラー
午前1時に目が覚める。【でちゃう!】サイト内で
好評連載中の「六本木ヒルズからの七転八倒」を執筆
してからそのままホールへと赴く。(↑ステマ)

小雨がチラつく中、130人程の猛者が並ぶ。
今日のホールはガックンチェックが必須だが・・・。

抽選番号は89番。これはマズイかもしれない。
入場が開始され、ジャグラーのシマへ早歩き。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

先客が角台に一名。しかしこの方は常連さんで、
ガックンチェックのカニ歩きなどしない人だったハズ。

すかさず第一候補台に着席してガックン・・・アリ!良し。
コートを脱ぎながら周りの台をさりげなくチェック。

自分以外に7台中1台でガックンあり。その台は第二候補だった台。
これはなかなか期待ができそうな状況だ。

2000円でREG。これはあっさりノマレてしまう。難儀な一日に
なりそうな予感がし始めた336G目、追加投資6000円でやっとBIG

REG 44G 2000円
BIG 336G 6000円
BIG 60G
BIG 22G
BIG 12G
BIG 22G
REG 95G
BIG 44G
REG 12G
BIG 167G
REG 39G
REG 199G

1052G時点でBIG7(1/150.28)REG4(1/263.00)
ブドウも凄く良い。このまま行ってくれ・・・。

ここでホールを巡回。ジャグラーのシマは活況。
エヴァとバイオが頑張ってる。うむ、良い。

実戦再開。BIG間650Gなどでダラダラするものの、
夕方前に再度覚醒!

BIG 210G
BIG 13G
BIG 3G
BIG 4G

(゚Д゚)<箱じゃ足らんぞ!バケツ持ってこい!
この時点で3箱と下皿が満タンに。嬉しい。

さぁどこまで伸びるのかオレのヒキ!!
別積みタイムは目前だ!この直後からぁ!!

REG 232G
REG 129G
REG 104G
REG 147G
BIG 233G
REG 66G
REG 518G
REG 10G
BIG 70G

・・・見事な帳尻合わせ。BIG間845Gの後にBIG間664Gですか。
結構削られてしまった。なんとか復活してくれないか。

と、希望を持って打ち続けたが、最終的には下皿分くらいは
戻ってこないまま実戦終了。他店チェックのため早めの退店。

7986G
BIG 35(1/228.17)
REG 28(1/285.21)
ぶどう 1253個(1/6.37)

-------------------------------------------
27日   アイムジャグラー +56000円(投資8000 回収64000)

本日の収支  +56000円
2月の総収支 +126500円
-------------------------------------------

なんか・・・最近BIGのヒキが凄く強い。素直にありがたい。

どうせいつか引き弱期が到来するのだから、こういう時は
幸運を甘受しようではないか。

ちなみにガックンアリだった第二候補台も高設定っぽい数値に。
うむ、このホールはまだまだ美味しい状況にありそうだ。

それにしても右肩が痛い。寄る年波には勝てないな。。。

━━━━━━━━━
【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

大好評御礼!長崎正吾著「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/187-bb6de5f9
