-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-26 07:58 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日はおなじみ5の付く日。今月に入ってから高設定
投入傾向が変わっているようだが、どうなることか。

ホールチェックの際に新たな"クセ"のニオイを感じ取りつつあった。
それを証明するためにも第一候補台を確保したいところ。

125番・・・並びが140人くらいなのにこの抽選番号である。
お願いだからアノ台だけは空いててくれ・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

入店してすぐアイムジャグラーAPEXのシマへ。
――嗚呼、取られてる・・・orz

絶望的な気分になりながら第二候補台に着席。
まったく自信が持てないまま実戦開始。

やっぱり自信の無い台を打っちゃダメだよなぁ・・・
などと思いながら3枚目の野口さんをサンドに入れようとした時

第一候補台が65Gだけ回して(゚∀゚)空いた!!
興奮を抑え、無表情で着席する。ここからが本番だ。

23GであっさりとBIG。総投資3000円。よろしい。

BIG 23G 1000円
BIG 44G
REG 125G
REG 25G
REG 16G
BIG 102G
BIG 178G
BIG 53G

6だバカヤロー(゚Д゚)!!全6だバカヤロー(゚Д゚)!!
移動して良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここから大きなハマリも喰らわずジワジワコインが増える。
一箱目が満タンになった頃にホールを一周。

エヴァンゲリオンがメチャクチャ出てる( ゚д゚) 
他の準新台も軒並み状況が良い。これは・・・

翻ってジャグラーのシマは・・・正直、いつもより元気が無い。
決して悪いワケではないが、明らかに見劣りする。

そんなことを思いながら実戦を再開すると、微妙にREGが引けなくなる。
1/300割り込んだらヤメちゃおうかと思っていると、絶妙なタイミングで引く。

BIGのヒキが良いものだから、ダラダラと打たされる展開。
とはいえ、夕方に訪れたBIG間850Gハマリ以外は安定した出玉。

所用があったので閉店までは打てなかったが、
2250枚と十分な結果でホールを後にする。。。

7123G
BIG 31(1/229.77)
REG 25(1/284.92)

-------------------------------------------
25日   アイムジャグラー +42000円(投資3000 回収45000)

本日の収支  +42000円
2月の総収支  +70500円
-------------------------------------------

帰り際、もう一度ホールを巡回すると、やはりエヴァンゲリオンが
お祭り状態。今日は新台にジャグラーの割を喰われた格好か。

だが、幸運があったとはいえ第一候補台で結果が出せたことは嬉しい。
今後もデータ収集して傾向を掴んでいきたいところだ。

家路につく道すがら、コートのポケットに
穴があいていることに気がつく。春はまだか。

━━━━━━━━━
【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

大好評御礼!長崎正吾著「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/185-789943ac
