-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-14 23:22 | カテゴリ:アイムジャグラー
8/10にグランドオープンした店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


今日からは事前配布の入場券は無く、パチンコ・スロット合わせて抽選とのこと。
並びはなんと700人以上!? 恐ろしや。

スロットは320台くらい。単純計算で並んでる人の半分チョイがパチンコに
流れてくれればなんとかアイジャグは確保できるか。


・・・・・・・694番。
694



凄くない!?再整列してみたら、俺の後には5人しかいなかったよwww



思った以上にパチンコに流れてくれたようで、アイジャグは結構空き台があった。
明確な狙い台は無かったが、「コレは!?」と思える台があったので着席。


周りが早々にペカらせる中、初期投資5000円でREG。そこから13GでBIG。22GでREG。
やっぱりこのシマは当たりなんじゃないかと( ̄ー ̄)ニヤリ

ここから引くわ引くわで14時の時点で2000枚確保!!久しぶりに勝てる。大きく勝ちたい。。。


・・・・。ストレート946Gを含むBIG間1111Gハマリを喰らう。
おかしいな、ゾロ目なのにファンファーレが変わらないなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前半の勢いはすっかり影を潜め、チョイチョイ300G超えを喰らってはチョイ連荘。
ブドウは550個数えた時点で1/6.6。さすがに設定6を期待するほど図々しくない。

最終的には5446GでB23R17。1/236と1/320。設定4の近似値になっちゃってる。
1525枚ほど流して終了。良かった。ただただ良かった。

-------------------------------------------
14日  アイムジャグラー +25500(投資5000 回収30500)

本日の収支  +25500
8月の総収支 -2000
-------------------------------------------

アイムジャグラー。俺にはお前しかいない。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/18-8d2eb58f
