-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-17 19:23 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日は都内某店の旧イベントデー。日曜日なので
あまり大きな期待はできないが、2時間だけ眠って出撃した。

抽選には200人近い人が。やはり日曜は多いなぁ。
抽選番号はなんと20番。やるじゃない。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

入店後、すぐさま上げ狙いのガックンチェック。
1台目であっさりとガックン確認。腰を落ち着けますか。

開店2分でジャグラーのシマは満席。人気あるなぁ。

向こう三軒両隣、自分以外に7台チェックしたが、
全てガックン無し。。。アレ?いくらなんでも少ないな。

今月に入ってからというもの、朝のヒキがものすごく良かったが、
今日はウンともスンとも言わない。困ったなぁ。

初ボーナスは12000円を投資し終えた391GでREG。
これもアッサリノマれて追加2000円。この時点で以下のとおり。

544G
BIG 0(0/544)
REG 1(1/544)
ブドウ 83個(1/6.55)

困りましたね。こうなってしまうと、ガックンありだったことが
逆にネガティブ要素になってしまう。もはやリスクが高い。

-------------------------------------------
17日   アイムジャグラー -14000円(投資14000 回収0)

本日の収支  -14000
2月の総収支  +27500円
-------------------------------------------

今月は稼働時間がかなり少ないので、こういう負けがあると
結構厳しくなりそう。プラスを維持できるか不安だ。

まぁこんな日もある。仕方がない。強いて言うなら
日曜日に無理して打ちに行く必要は無かったかもしれない。

さて、気持ちを切り替えて、頑張って行きましょう(`・ω・´)ゞ

━━━━━━━━━
【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/177-f0b42871
