-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-15 03:59 | カテゴリ:アイムジャグラー
バレンタインデーなど、いつから縁が無くなったのだろうか。
いや、縁があった時期などそもそも存在しないのだが。

義理でもらえる「職場」というものすら私には無く、
何の変哲もない2月の第二木曜日を迎えることとなった。

本日は稼働する予定ではなかったのだが、なんとなく
心が落ち着かなかったので、現実逃避することにした。

スロットを打っている時と、電車の車窓から風景を眺めている時は
心がフラットになり、自然と考えがまとまる。

本日は、15年ほど前に足繁く通ったホールでの実戦とした。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

同ホールは4号機時代には超優良店として名を馳せたのだが、
5号機時代の到来とともに凋落の一途を辿っていた。

そんな同ホールが最近復活の兆しがあるとの情報を入手していた。
先月も旧イベントデーに出撃しようと思ったのだが、タイミングが合わず。

抽選すら受けず、10時ちょうどにノコノコとホールへ到着。
バイオハザードやGODはほぼ満席。一方ジャグラーは・・・。

先客は二人。まぁ昔からこんな感じだったな。
データをチェックするも・・・お世辞すら出ない。

店内をグルグル回って、常連風の方たちの台をチェック。
末尾7と上げ狙いなのかなぁ。じゃあ私も末尾7番台へ着席。

カシャカシャと貸し出されるコイン。いつもの光景だ。
1G目、ブドウが揃う。2G目、BIGが揃う。マジかよ・・・

今月に入ってからというもの、朝のヒキが本当にスゴイ。
なんだかんだ言っても初期投資が少ないのは精神的にラクだ。

BIG 2G 1000円
BIG 45G
REG 50G
BIG 158G
REG 7G
REG 93G
REG 25G

ワ、ワ~イ。これくらい引けていればストレスが無い。
なんてことを言っていたらBIG間700超えて風前の灯火。

REG 340G
BIG 250G

なんとか持ち直すも、下皿プレイが続く。
ここで店内を徘徊。昔とはいろいろ変わっている。

マイクパフォーマンスが有名だった名物店長がいない。
シマ配置が変わって低貸コーナーができている。
照明が明るくなって、雰囲気が良くなっている。
コーヒーレディが常駐している。

最も変わったのは・・・「活気が無い」という点だ。

十年ひと昔と言うくらいだ。15年も経てば当然のことではある。
だが、当時の狂乱を知る者としては一抹の寂しさを覚える。

そんな郷愁に呼応するかのように、REGが引けなくなる。
BIGのヒキが良くなったので出玉は増えるのだが。

旧イベントデーでこの状況では、やはり使えるホールとは言えない。
975枚と淡い思い出をジェットカウンターに流して実戦終了。

3123G
BIG 14(1/223.07)
REG 10(1/312.30)

-------------------------------------------
14日   アイムジャグラー +18500円(投資1000 回収19500)

本日の収支  +18500円
2月の総収支  +41500円
-------------------------------------------

当初の目的であった現実逃避を達成し、この収支なら文句はない。
それと引き換えに、美しい思い出は現実に上書きされてしまった。



「ハイッ!! パッピーバレンタインですっ!!」



実戦終了後にフラりと入った雀荘で、女性店員がくれた
ゴディバの小さなチョコレート。甘さ控えめで大変美味でした。

これがきっかけで二人が付き合うことになるとは・・・。
この時は誰も予想していなかっただろう。


などという妄想をして、またしても現実から逃避。

━━━━━━━━━
-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/175-6b7682e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。