-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-13 18:52 | カテゴリ:アイムジャグラー
近所のスーパーに行くと、一面チョコレートの山。
一瞬何事かと思ったが、はたと思い出す。

中学生の頃、チョコをもらった。
僕が好きだった娘の友達からだ。

僕が好きだった娘は、僕の友達にチョコを渡していた。
その後、何があったわけでもないが、淡い思い出だ。

昨夜降った雪は幻想的な街を作り出すこともなく、
都民の足を微妙に揺さぶる程度に留まった。

並びは70人程度。抽選番号は50番。
日なたで並んでいれば寒くもない。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

入店してぐるりと一周、データをチェック。
3連休から昨日まで、正直良くない。

とりあえず上げ狙いでガックンチェックを敢行。
最初の野口英世を滑りこませる。

この時、遠い遠いシマから、誰もが振り返るあの音が聞こえてきた。
【GOD】揃いだ。まだ開店して2分くらいなのに。羨ましい。

私はというと、地味にガックンチェック。
だが、まったくダメ。ガックンがまったくヒットしない。

私としては珍しく、10台ちょっともガックンチェックしてしまったが、
なんと一台もヒットせず。こりゃダメだ。

昨日までのデータが示すとおり、出す気がないのだろう。
打つ根拠が無い台に金を入れることはできない。

残りのコインを全てコインタンクに収めて退店。
次の旧イベントデーにまた来ます。

-------------------------------------------
13日   アイムジャグラー -1000円(投資1000 回収0)

本日の収支   -1000
2月の総収支  +23000円
-------------------------------------------

今月は稼働できる隙がなかなか取れない。
だからこそ、こんな日にツモれると嬉しいのだが・・・。

10時10分に退店後、本屋で1時間ほど漂い、3冊購入。
明日はAmazonから8冊くらい届くんじゃなかったっけ。

昼過ぎ、馴染みの美容室へ赴き、35歳とは思えない
ナウでヤングな髪型へと変貌を遂げる。

ナウなヤングで思い出した。
本日21時から「大崎氏の楽ナマ!!」が放送ですな。

パチンコ業界の暴れ馬、大崎氏の楽ナマ!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv125194241

ゲストはヒロシ・ヤング氏とPOKKA吉田氏。

POKKA吉田氏は当番組で例のタイマーの件も
話していましたし、今回も楽しみですね。

巷で話題のエ○パス渋谷での事件についても
言及があるのでしょうか。

━━━━━━━━━
-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/174-24dd501a
