-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-13 23:47 | カテゴリ:ミラクルジャグラー
前日、前々日と実践した店舗のすぐ隣に
8/11にグランドオープンした店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ



こちらの店舗はグランドオープンからの2日間の
評判がよろしくない。実際見ても確かに物足りない。

まぁこの時期に他の店に行く選択肢は無いので、
過度な期待はせずに行ってみることにした。

第一候補:マイジャグラー2
第二候補:マイジャグラー
第三候補:ミラクルジャグラー
第四候補:アイムジャグラー

おそらくマイジャグは取れないだろうと思っていたが、案の定。
仕方ないのでミラクルジャグラーに着席。


ミラクルジャグラーはとにかく「相性が悪い」。


閑話休題。

僕は「非論理的」なものを(基本的には)信じません。
いわゆるパチスロにおける「オカルト」的なものも一切信じていません。
(あるあるネタ的に楽しみはしますが。これはまた後日書こうかと)

信じていないというよりも、「オカルト」を「論理的に」処理してしまいます。
前述の「相性が悪い」というのも、僕の中では

「相性が悪い」→「その機種の高設定台を打ったゲーム数が少ない」→「自分の立ち回りが悪い」

ということだと思っています。

ただ、オカルト的な考え方で打っている人を否定する気は毛頭ありません。
ギャンブルなんて人生の嗜みなんですから、自分の好きなように打つべきですし。



話を戻して「僕が高設定台を打ったゲーム数が少ないミラクルジャグラー」での実践です。


初当たりは3000円。最近は初当たりはそこそこ早い。
レギュラーが繋がるもノマレ、1000円追加投資でまたBIG。

(中略)


なんやかんやで総投資14000円、199枚流して終了。
ジャスト3000G回してB9R8。1/333と1/375。( ´_ゝ`)フーン

なんかミラクルジャグラーってアレよね。レギュラー引きまくると設定5が強くなって、
そこから確率が落ちると設定4or6に近づくっていうのが・・・腹立つわよね。



結論。ミラクルジャグラーは「相性がクソ悪い!!」二度と打たねぇゾ(゚Д゚)!!



-------------------------------------------
13日  ミラクルジャグラー -11000(投資14000 回収3000)

本日の収支  -11000
8月の総収支 -27500
-------------------------------------------


8月の収支がまたしても大きくマイナスに食い込んできた。
先月、先々月がいかに偶然だったかを物語っている。

家とスロ屋の往復にも飽き飽きである。


じゃあ仕事しろよって話だが、実は今、裁判を抱えていましてね。
もちろん訴える側ですけどね。それが終わるのがおそらく10月頃。

それまでは無職でいようかなぁと思っていたが。もう仕事したくなってきた。

でも今、中途半端に仕事決まっちゃうと、裁判は平日に出廷しなきゃだから
面倒だなぁ~とか思うと仕事探すのも億劫に・・・。人としてゴミだな、俺は。


己の人生について考える34歳の夏。明日も9時から抽選だ。



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/17-05af352b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。