-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-03 03:03 | カテゴリ:近況報告
2月2日「キタックフェスティバルin秋葉原」に
病み上がりの身体を押して行って来ましたよ(`・ω・´)ゞ

現在進行形でお世話になっている北電子様には
足を向けて寝られないのであります(`・ω・´)ゞ

皆様が気になっているであろう「ジャグラーガールズ」の
画像もございますよ~。っていうか画像多め注意!!

それではGOGO!!

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

キタックフェスティバルin秋葉原!!
kitakkufes.jpg

秋葉原のメインストリートにデンッ!!と鎮座する
ツノっち様!!デカイ!!
tsunocchi.jpg

謎のジャグラーカート!公道を走ったみたいですよ!
cart.jpg

5秒ちょうどで手を離してペカッ!
5second002.jpg

ツノっち輪投げに興じる幼女!
wanage002.jpg


さぁここからは遂に筐体画像集へ!!

まずは皆様気になっているであろう
ジャグラーガールズだ!!
juggirls005.jpg

juggirls006.jpg

筐体はニュージャグと同じようですね。
この場では詳しい情報はありませんでしたが、
なにやら「全ての小役で重複抽選している」とか・・・。
そのへんはまた後日。

【2013/2/9追記】オフィシャルサイトの下記ページに
「同時抽選はチェリーのみです」との記述がありました。大変失礼しました。

http://www.kitadenshi.co.jp/products/2013/jgg/production.html

次の画像から反応できるか否かで年齢がバレちゃうぞ!
■ジャグラー
juggler002.jpg

初代ジャグラーキタ━(゚∀゚)━!!!
懐かしすぎて鼻血出そうや・・・。

5号機世代の方には信じられないでしょうが、
アレってMAXBETじゃなくて1BETなんだぜ・・・。
毎ゲーム3回叩かないといけないんだぜ・・・。

今見ると、リールがすごく細くて図柄が小さい!
コレの左リールにある2つの7を狙い分けてリプレイ外しとか
やってたんだなぁ。今じゃたぶん無理だ。

■ジャグラーV
jugglerv.jpg

ジャグラーV!!これも打ったなぁ。
初めて先告知(ボタン有効時)が搭載された台でしたね。

■ジャグラーガール
jugglergirl.jpg

ジャグラーガール!!「ズ」が付かない4号機ね。
レバーオン告知と、今に続く「告知音」が初搭載。
ガコォォォォ!!

■ハイパージャグラーV
hyperjuggler.jpg

ハイパージャグラーV!!出た!賛否両論台!!
予告音やフラッシュ演出が搭載されました。

予告音で小役orボーナスなどがあり、当時で言うところの
「ありがちな普通のノーマルタイプ台」でした。

若者には受けたが、既存顧客には受けなかったとか。
僕はコレはコレで好きでしたけどね。

■プチマーメイド
petitmermaid.jpg

プチマーメイド!!キタ━(゚∀゚)━!!
思い出深すぎて泣けてくる(´;ω;`)

初めてスロットで「勝つ」という経験をさせてくれた台。
ピンクの貝殻の告知ランプ。軽快な音楽。素晴らしい。

ある日、BIG消化後1G目にカラ回しでトイレへ。
シマに戻ると隣のオジサンがエラい剣幕で俺を睨みつけてくる。
何事かと思ったら、俺の台の7が揃ってファンファーレ鳴りっぱなし・・・。

昔はBIG中に離席したら怖い人に怒鳴られたりしましてねぇ。
今は放っとくと台の音も小さくなるし、平和になりましたね。

■大漁
tairyo02.jpg

大漁!!告知ランプが灯台をモチーフにしており、
「点灯」ではなく「点滅」する仕様でしたね。

この展示台も7ではなくデカイ魚図柄を揃えてあるところに
北電子のこだわりを感じずにはいられない。


さてさて、今回はこんなところで。
皆様も思い出の台があったのではないでしょうか。

北電子様。またこのような企画を心待ちにしております。
次回は4号機の「月光仮面」の実機を見たいなぁ(/ω・\)チラッ

━━━━━━━━━
-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/163-6bf89d26
