-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-30 01:34 | カテゴリ:アイムジャグラー
前日も言及したが「ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.」
が導入されたことで、他機種にどの程度影響があっただろうか。

それを確かめる意味も込めて、よく通っているホールへと
出撃してみた。もちろんマスクを付けて。

だが、身支度に手間取ってしまい、朝の抽選に
間に合わないという失態。何やってんだか。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

10時ちょうどにホールに到着。とりあえずジャグラーのシマへ。
昨日はまぁ通常営業って感じですかね。

データをチェックしてから据え置き狙いで角2を確保。

とりあえず1000円分のコインを借りて、打ち始め・・・
ようと思ったが、気になっていたミリオンゴッドのシマへ。

三十数台導入しているようだが、満席スタート。さすがやね。
前日のスランプのグラフをサラッとチェックしてまわる。

・・・。なるほどね、出ても吸い込んでもミリオンゴッドですな。
この話はまた今度まとめて。

賑やかなシマを後にして、あらためて遊戯開始のレバーオン!
・・・・ガックンすんじゃねーよ。。。orz

あ~もう、この台は打てない。すかさず逆側のカド2へ移動。
据え置き狙いでガックンは無し。まぁとりあえず打ってみますか。

数ゲーム打っていると、背後の台を打っていた男性が私の隣に移動してきて
1枚がけでガックンチェック。ガックンありでまた隣に移動。

・・・まさか僕の台もすでにチェックしました?
僕も1枚でやっちゃったんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

疑念が渦巻く中、4,000円でBIG。ホッと胸をなでおろす。
とりあえず繋がってくれるので打ち続けてみますか。

BIG 101G 4,000円
BIG 53G
REG 23G
BIG 202G
BIG 99G
BIG 183G
REG 6G
REG 13G
REG 306G

1000G時点でBIG 5(1/200)REG 4(1/250)ぶどう140個(1/7.14)
イイじゃない!ブドウ以外は・・・

たかが1000Gでも、ここまでブドウが悪いと萎える。
まわりの状況は・・・イマイチかなぁ。

気分転換にゴッドのシマへ。ちょうどGODを揃えてる人がいる。
正直羨ましい。だが、打つ度胸はないなぁ。

ここからもポツポツ引いて、なんだかんだで持ちコイン確保。
だがREG確率がガンガン悪化。あ~あ。

BIG 85G
BIG 315G
BIG 23G
REG 69G
BIG 23G
REG 180G
BIG 203G

BIGのヒキが強いもんだから持ちコインはあるが、REGがねぇ。
ぶどうは普通の数値になったが。。。

周りの状況もイマイチ上がってこない。
というか、むしろ悪いと言っていいかもしれない。

朝イチのガックンの件もあるので、コレ以上粘るのは危険と判断。
1100枚流して勝ち逃げさせていただくことにした。

2013G
BIG 10(1/201.30)
REG 6(1/335.50)
ぶどう 310個(1/6.49)

-------------------------------------------
29日   アイムジャグラー +18000円(投資4000 回収22000)

本日の収支  +18000円
1月の総収支  +99500円
-------------------------------------------

あと500円で月間収支が10万円に乗ったのに・・・orz
だったら30Gくらい手前でヤメればよかった。とか言ったりして。


いや、ダメだ。なんだか先日から立ち回りが乱れてる。
乱れているというか、洗練されてない。キレが無い。

今日は先客がほとんどいなかったことに安心して、
ガックンチェックを済ませる前に離席してしまった。これはダメだ。

数分後、周りの客が打ち始めているのに、2台目も1枚がけで
チェックして、ガックン無しの時点で安心してしまった。これもダメだ。

なんか油断してる。本当によろしくない。

今日もペカ神様のはからいで勝たせていただいたが、
こんな危なっかしい立ち回りではあっという間に転落してしまう。

もっと気を引き締めて取り組まなきゃ。。。

━━━━━━━━━
-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/160-ba08f0ab
