-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-23 23:44 | カテゴリ:マイジャグラー2
無職のクセに忙しい。やらなくていいことをやって、
やらなきゃいけないことをやらないからだ。

まず私がやるべきことは、ネット麻雀の会員を
退会することではないだろうか。

さて、本日は早朝から所用をひとつ済ませ、
急いで都内某ホールへと向かった。

今日はかなり大きめのイベント日だった。
このホールは・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

以前にも何度か実戦したことがあるが、どうもピンとこない。
今日、もしダメだったら・・・・。

抽選開始ギリギリに到着すると、もの凄い人だかり!!
体育館のような場所にビッシリと1000人近くの人が!!

マジでビビった。同ホールはパチ・スロ合わせて1000台ちょっと
あるのだが、いくらなんでもこれは多すぎるだろう。

抽選番号は一体何番になることやら・・・205番。いいじゃん。

10時5分くらいに入場開始。この人数をものの30分で捌いた
ホール関係者には拍手を送りたい。

今日は珍しくマイジャグラー2を狙う。まぁ熱いイベントだし
たまにはいいんじゃないか、という適当な理由から。

だが、なんとなく末尾3を取りたいな、とは考えていた。
で、首尾よく末尾3のマイジャグラー2に着席して実戦開始。

周りの台が早々にボーナスを引く中、7000円でやっとBIG
そこから調子よく引いていく。

BIG 184G 7000円
BIG 56G
REG 29G
BIG 49G
REG 132G
REG 11G

461GでBIG3 REG3 ですってよ、奥さん。
これってもしかして・・・あらあらうふふ。

周りの状況もなかなか良好。いいんじゃないの?
myjugger60.jpg

ここからチョロっとハマるも、その後のBIG連打で
箱に手が伸びる。

BIG 309G
REG 100G
REG 103G
BIG 45G
BIG 15G

1033GでBIG6(1/172.16) REG4(1/258.25)
文句などあろうはずも無い。頼む!ペカ神様!!

BIG 506G
BIG 191G
REG 124G
  165G

( ´_ゝ`)ふ~ん。

2019G
BIG 8(1/252.37)
REG 6(1/336.50)
ぶどう 309個(1/6.53)
持ちコイン500枚。

どうしましょうかね。それにしてもブドウが悪すぎて萎える。
ここで店内を3周くらいする。じっくりじっくり観察。。。

マイジャグラー2のシマでREGが1/250前後の台は1台だけ。
それ以外は極端に悪いワケではないのだが、1/340前後の台ばかり。

アイムジャグラーのシマも同様で、1/300をちょっと
超える台ばかり。前にもこの光景見たなぁ、と記憶が蘇る。

やはりこのホール、イベントになると中間設定バラマキ大作戦を
取っているようにしか見えない。

この作戦で朝イチ稼働が100%だと、客のヒキ任せで
一瞬良い感じの景色になるのよねぇ。

でも、2000Gも回せば徐々に化けの皮が剥がれてきちゃう。
現に、この時間になると空き台がチラホラ出始めた。

この状況を把握した上で、今一度自分の台の
数値を見なおしてみる・・・。ダメでしょ。

-------------------------------------------
23日   マイジャグラー2 +3000円(投資7000 回収10000)

本日の収支   +3000円
1月の総収支  +74500円
-------------------------------------------

このホールは残念ながら「使えないホール」認定せざるを得ない。
設備とか居心地はとてもいいので本当に残念。

中間設定などいらんのです。
中間設定では喰えんのです。

今後このホールの敷居をまたぐことはないでしょう。
家から結構遠いですしね。

明日は溜まっているモロモロをやっつけて
明後日の5の付く日に備えよう。

でも・・・マイジャグラー2、楽しかったなぁ。。。

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/154-5f2a7b2a
