-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-20 21:20 | カテゴリ:メガネスキー
先日、時間つぶしのために入ったネットカフェで
衝撃的な出会いがあった。

34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2012/02/23)
いけだ たかし

商品詳細を見る

34歳無職さん。

コレなんて俺?驚いた。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→


34歳で職を失った主人公は、思うところあって
一年間何もしないと決める。。。

特に何も起こらない日常を淡々と描いている作品だった。
好き嫌いがハッキリ別れる作品だろうが、僕は面白いと感じた。

何より、主人公の女性がメガネをかけた姿が可愛い。
御存知の通り、私は根っからのメガネスキーだ。

【注】メガネスキー=メガネっ娘好き


34歳無職さん 2 (フラッパーコミックス)34歳無職さん 2 (フラッパーコミックス)
(2012/11/22)
いけだたかし

商品詳細を見る


この作品を読み終えた私は、ひとつの確信を得た。

この作者も絶対にメガネスキーだ!

そのままネットカフェのパソコンで、作者「いけだたかし」でググる。
案の定、としか言いようが無かった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここはメガネスキー党員の漫画家いけだたかしの
なんやかやがそこそこあるところです

いけだの国
http://members3.jcom.home.ne.jp/sob21/ikedano_guo/welcome.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

分かるんだ、同じメガネスキーとしてね。

全ての女性に告ぐ。メガネをかけなさい。
度が入っていなくてもいい、かけなさい。



だが、最近流行ってる「アラレちゃんメガネ」
お前はダメだ。


(セレンディップス)sdps デカフレーム 伊達メガネ(セレンディップス)sdps デカフレーム 伊達メガネ
()
sdps(セレンディップス)

商品詳細を見る



・・・今日のこの記事、何なの?スロット関係無いじゃん!
まぁ、そんな日もありますよ。メガネスキーだもの。

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/151-553e8896
