-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-19 01:28 | カテゴリ:アイムジャグラー
先日降り積もった雪が氷の塊となり、
うっかり者に容赦なく牙を剥く。

昨日掴んだ推定設定6。設定6を掴んだ以上は
据え置き狙いをしてあげるのがスロプーの努め。

一応「例のアレ」をアレしていたので・・・
だが、このホールでは多分無意味なんだよなぁ。

抽選番号は18番。アイジャグのシマへ一番のり。

「例のアレ」は・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→


ここでは言及しないでおこう。ただ、もう帰ろうかなと思った。
だが、よくリールを見ると前日と出目が変わっていない。マジか!?

これならガックンチェックだけしてみますか。
どうせガックンし・・・・( ゚д゚)ない。

またまたご冗談を。ワナでしょ?知ってるわー。
ワナだって知ってるけど少し打ってみることにしたわー。

3000円でBIG。そこから36GでまたBIG。良いではないか。
2度目のBIG消化後、一息つくためにお~いお茶を購入。

ふぅ。このまま間違って大勝ちしてくれないかなぁ。
などと無粋な妄想を膨らませながらレバーオン。


ペカ━(゚∀゚)━!!!


(゚Д゚)<ジャンジャンバリバリィィィィ!!!

今年最初の1G連BIGいただきましたよぉ。めでたい!!


BIG 90G 3000
BIG 36G
BIG 1G
REG 11G
REG 163G
REG 82G
REG 69G
BIG 98G

なんやかんやで引いてくれるじゃない。
だが、今日の実戦で大事なことはなんだろうか。


そう、ブドウ確率。それに尽きる。


今日は据え置きの設定6なのか否かだけが焦点。


100個時点で1/6.84・・・。まぁ100個じゃワカランよ。
ボーナスはなんとか引けているが・・・。

BIG 122G
BIG 113G
BIG 130G

ブドウ200個時点で1/6.67・・・ぐぬぬ。

ブドウさえ良ければいくらでも粘ってあげるのだが、
これでは・・・猜疑心を拭えない。

まぁ何だ、ボーナス引きまくって勝てばいいんだよ。
そう言い聞かせてレバーを叩く。

REG 342G
REG 454G
REG 160G
   233G ノマレ

・・・( ´_ゝ`)フ~ン。この時点でBIG間が1189G越え。
ホント、BIG間1000G越えなんて日常茶飯事すぎて。

さて、続行するかどうかをじっくり考える。

2104G
BIG 7(1/300.57)
REG 7(1/300.57)
ブドウ 315個(1/6.67)

数値を見たら全然ダメ。まだ2000G強とはいえ、ブドウも期待できない。
だが、朝イチの挙動で設定変更だというのか?

こうなると悩みはループ&ループ。

もしかして、ガックンしてたのを見逃した?
でもこれが設定6の可能性もまだあるよね???
「例のアレ」との整合性は??

自問自答を続けたが、やはりこの数値で設定6を期待して
追加投資するのは無理があるだろうと判断。

-------------------------------------------
18日   アイムジャグラー -3000円(投資3000 回収0)

本日の収支   -3000
1月の総収支  +71500円
-------------------------------------------

本当にパチスロは難しい。そう実感した実戦だった。

パチスロの、特に朝イチは店長との読み合い騙し合いなワケで。

しかしこの関係は決して対等ではなく、あくまでも店長の
手のひらの上で踊らされているだけ。

店長が本気で打ち手を騙そうと思ったら、いくらでも方法は考えられる。
今日の台は据え置きだったのだろうか。それとも・・・。

結局重要なのは、自分が高設定を掴めるか否のみ。
高設定を掴めない立ち回りに固執するのはナンセンス。

このホールでは暫く「ガックン有り上げ狙い」で立ち回ってみよう。

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/149-62614271
