-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-18 01:45 | カテゴリ:アイムジャグラー
今年に入ってからもチョイチョイお邪魔していた
都心部のホールへとノコノコ出撃してみた。

並びは120人くらいか。プチイベント日だったらしく結構多い。
今日はなるべく早い番号を引きたいのだが・・・。

120番・・・。え? 
俺の後に5人くらいしかいないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はいつもと少し違う立ち回りを考えていた。
それは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→



「上げ狙いをしてみよう」と。

同ホールには節操無くガックンチェックする二人組が存在する。
彼らのおかけで自分でチェックする手間が省けるのだが・・・。

最近、彼らの「ガックン無し据え置き狙い」が、ことごとく
不発に終わっていたことを確認している。

だからこそ、ライバルに先んじて「ガックンあり上げ狙い」を
試してみたかったのだ。

120番目に入場すると、当然のように例の二人組が
ガックンチェックにいそしんでいた。

彼らは据え置き狙いなので、今日の自分の狙いとは被らない。
まずは前日BIG17REG12の台へ着席。ガックンは・・・無し

すぐさま前日BIG19REG13の台へ。コチラはガックンあり。
良し、これに腰を据えますか。

初ボーナスは2000円目を投入直後の31G目にBIG
その後36GでREG。なかなかのすべり出しではないか。

そこから長い下皿生活がスタートした。
ノマれはしないが箱にも手が届かない。もどかしい。

昼をすぎた頃、やっと調子が出てきたか。

REG 94G
BIG 46G
REG 58G
REG 76G
REG 12G
BIG 43G
REG 6G

REGばかりやな。。。まぁいい。ブドウの落ちもすこぶる良い。
このホールでは何度も設定6を掴んでいる。期待が膨らむ。

この直後に400Gハマリを喰らったが、そこからまたしても
順調に伸び始め、なんだかんだで2箱目突入。良かった。


とはいえ、どうせ設定5でしょ?などと思いながらブドウの確率を確認すると、

600個数えた時点で1/6.16。ほう・・。

800個数えた時点で1/6.13。またまたご冗談を。

1000個数えた時点で1/6.11。そんなバカな。

・・・さすがに設定6だろ。REGも1/200くらいで推移しているし。
久しぶりの感覚に胸が踊る。閉店まで打つしかない。


時刻は20時半。残り2時間でどこまで伸ばせるかっ!!

REG 208G
REG 37G
REG 171G
REG 13G
REG 241G
BIG 410G

BIG間1080G・・・。


俺のコインが・・。
コツコツ貯めた俺のコインが。。。



時刻は22時5分。あと30分そこらで一体何ができると言うのか。
嗚呼、20時半の時点でヤメていれば2500枚近くあったのに・・・。


ペカ神様、少しでいいので僕のコインを返してください・・・


お願いします。。。



BIG 52G
BIG 13G
BIG 65G
BIG 8G
REG 96G

( ゚д゚) 返ってきた。


8817G
BIG 33(1/267.18)
REG 44(1/200.39)
ぶどう 1432個(1/6.16)
201301173344.jpg

獲得枚数 3075枚

設定推測ツール
設定1: 0%
設定2: 0%
設定3: 0.14%
設定4: 0.64%
設定5: 8.24%
設定6: 90.99%

-------------------------------------------
17日   アイムジャグラー +59500円(投資2000 回収61500)

本日の収支  +59500円
1月の総収支  +74500円
-------------------------------------------

良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ただただ嬉しい。
こんなまとまった金額の勝ちはいつ以来だろうか。

今日は金額以上に大きな収穫があった。
それは「ガックンあり台で推定設定6」を掴んだことだ。

これは本当に大きい。これでこのホールは設定6投入台でも
ガックンを残してくれるということが分かった。

そしてラスト30分でのBIG4 REG1の連チャン。

これはBIG間1000G越えを耐えたことへの、ペカ神様からの
ご褒美だろうか。。。いつもはくれないクセに。

とにかく良かった。久しぶりに満足感の大きい実戦となった。


・・・さて。この台、明日も据え置きされると思いますか?
普通は下げられちゃいますよね~。僕もそう思います。

でも「ジャグラーで喰う技術」をお読みいただいた皆様には
お馴染みの「例のアレ」がアレしちゃってもう・・・ゲフンゲフン。

さ、明日も朝から予定ができてしまった。
・・・たぶん10時5分には退店してるだろうけど。

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/148-151034a5
