-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 22:41 | カテゴリ:未分類
東京を襲った昨日の大雪は、アイスバーンとなって
都民の足に容赦なく牙を剥いた。

会社へ向かうお姉さん、ハイヒールは暴挙ではないか。

本日はおなじみ5の付く日。前回の1/5は信じ難い激烈回収だったが、
その影響が気になるところ。

同ホールにたどり着くには、電車を2回乗り継ぐ必要が
あるのだが・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→


「現在10分ほど遅れて運行しております・・・」

予想できたはずの事態なのに、そのために早目に家を出る
という施策を取らない自分が情けなくなる。

半分諦めかけていたが、抽選開始1分前にホールに到着。
息を切らせて引いた番号は30番。まずまずだろう。

それよりも気になったのは並び人数だ。70人程度だろうか。
多かった前回の1/3程度、普段の半分といったところか。

たった一度の裏切りが、並び人数に如実に反映されている。

程なくして入場開始。狙い台を無事確保することができた。
ここまでは良い。問題はここからだ。

6000円でREGが生入り。そこからBIGへと繋がってくれた。
ヤケに先告知が多い展開。まぁそれは関係無いか。

REG 160G 6000円
BIG 32G
BIG 78G
BIG 223G
BIG 98G
REG 3G
REG 5G
BIG 380G

1000G時点でBIG 5(1/200.00)REG 3(1/333.33)
ぶどう145個(1/6.89)。夢のないブドウだ。

ここでホールを一周。やはり1/5がヒドすぎた影響か、
いつもの5の付く日よりも稼働が悪い。

だが設定状況は決して悪くはなさそう。前回とは明らかに
景色が違う。いつもの5の付く日が戻ってきたか。

さて、実戦に戻る。REGをもう少し引いて欲しいなぁ
などと淡い願望を抱きつつレバーを叩く。

BIG 111G
REG 26G
BIG 36G
REG 222G
BIG 301G
BIG 142G

う~ん、微妙。BIGは十分引いてくれているが、
これ以上粘るには根拠が希薄。

今日も末尾ゼロ番台で実戦しているのだが、他のゼロ番台が
どうにもイマイチ。失敗したかなぁ。。。

最終的に200G打ち込んだところでギブアップ。
良さ気な台も空きそうにないので800枚流して実戦終了。

2017G
BIG 9(1/224.11)
REG 5(1/403.40)
ぶどう 303個(1/6.65)

-------------------------------------------
15日   アイムジャグラー +10000円(投資6000 回収16000)

本日の収支  +10000円
1月の総収支  +15000円
-------------------------------------------

う~ん、プラスではあるが、なんだかなぁ。
これで2実戦続けてBIGのヒキ強でのプラス収支。

高設定を掴めていないのだろうか。実際のところは
分からないが、そうである前提で考えた方が良いだろう。

末尾ゼロ番台が弱かったことも気になる。
次は狙い台を再考しなければならないか・・・難しい。

まぁ・・・なんだ。勝ったんだしイイ(゚∀゚)ジャン!!


・・・・なんて考え方では負けちゃうだろうな。

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/146-7195f27d
