-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-13 05:06 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日はとある理由から初ホールでの実戦となった。
普通ならこんな立ち回りはしないのだが・・・。

11日の夜に下見に行くと、前日に7800GでBIG51REG47
という驚愕のデータを発見。バ・・・バケモンか。

毎日1~2台は高設定が入っていてメリハリがありそう。
だが、普段通っているホールに比べれば確実に落ちる。

とりあえず狙い台の目星を付けてホールを離れる。
翌日は一応イベントなのだが・・・期待薄だろう。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

当日、9時50分にホールへ到着すると先客は23人。少ない。
同ホールは抽選ではなく並び順。その時点で推して知るべし。

入場が開始されてアイムジャグラーのシマへ。
自分以外にライバルは一人だけ。ですよね~。

目星を付けていた角2の台へ着席。身支度を整えて遊戯開始。

4人目の野口英世がBIGを連れて来てくれた。
そこからポコポコっとREGが続いてくれる。

BIG 108G 4000円
REG 69G
REG 33G
REG 169G

ここで左隣の角台がREG連発。このホールは2台並んで
高設定を入れると聞いていたが、期待して良いのか?

プチっとハマって1000円追加投資でBIGが食いつく。
なんとか繋がって欲しい所だが。

BIG 307G 1000円
REG 102G
REG 15G
BIG 60G
BIG 338G

モタモタした展開が続く。このあたりでホールを巡回。
客付きは8割程度まで増えていた。ほう、なかなかじゃない。

客のレベルは都心部のホールとしてはかなり低い。これは良いことだが、
同時にプロが見向きもしないホールとも言える。

あまり大きな期待はできないものの、今打っている台は
ブドウの落ちがすこぶる良い。様子を見ながら続行すると・・・

BIG 27G
BIG 28G
BIG 46G
BIG 98G
REG 90G
BIG 119G
BIG 106G
BIG 120G
BIG 192G
BIG 3G

(゚Д゚)<箱じゃー!!箱が足りんぞ-!!
こんなBIGのヒキはいつ以来だろうか。嬉しい。

2030GでBIG 13(1/156.153)REG 6(1/338.33) ブドウ334個(1/6.07)。
REGだけで判断すればもはやヤメ時だが、ブドウ確率から続行。

REG 221G
REG 657G
BIG 30G
BIG 208G

BIG間878G程度は毎度のことなので気にもとめないが、
REGが2回しか引けないのは由々しき事態。

それだけではない。460個くらいまでは1/6.18で粘っていた
ブドウが、もの凄い勢いで悪化してしまった。

アイジャグのシマをチェックすると、中間設定程度の台は
ぼちぼちあるが、高設定かと問われると・・・。ふむ。

結局、300G打ち込んだところでヤメ。
982枚流して実戦終了。
9824.jpg

3446G
BIG 15(1/229.73)
REG 8(1/430.75)
ブドウ 538個(1/6.41)

-------------------------------------------
12日   アイムジャグラー +14500円(投資5000 回収19500)

本日の収支  +14500円
1月の総収支  +5000円
-------------------------------------------

いつもBIGを引けなくてブーブー文句を言っているが、
こんな日もあってプラマイゼロですな。

冒頭に書いたように、この日は特殊な理由で
同ホールでの実戦とした。

設定状況などを鑑みても、使えるホールとは言えない。
残念ながらこれが最後になるだろう。

まぁとりあえず勝てたのだから良しとしておこう。
少しずつ勝ち金を上乗せしていこうではないか。

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/144-871a4149
