-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-10 19:41 | カテゴリ:近況報告
ゾロ目の日が熱いホール・・・あのホールかなぁ。
でもこないだ覗いた時は状況悪かったしなぁ。。。

夜から飲み会が入るかもしれないし、悩む。

とりあえず、最近ホールで気になっていることでも
書き連ねてみようかと思う。

まずは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
  
   続きを読むをクリック→


「バイオハザードの筐体がカッコイイ!」

machine_big.jpg


僕はART機は打ちませんが、ホールの状況をチェックするときは
なんとなく出てるかどうかは見て周ります。

で、目に止まったバイオハザード。。。カッコイイ!

なんかリールの右側にiPhoneみたいなのが付いてる!www
しかもアレって上下に動くの?スゲェ!

普段ジャグラーしか打たないから新鮮だ。
打たないけど。


「朝イチからジャグラーのシマが盛況」

これは僕が行くホールだけかもしれませんが、
以前よりも朝イチの客付きが良くなっている気がします。

それはそのホールのジャグラーの状況が良いという証左でもあるので
良いことでもあるんですが。

「狙い台が確保しやすい」というのも、僕がジャグラーを打つ
理由の一つなのですが、最近キビシイ・・・。


「ジャグラーを増台するホールが結構ある」

基本的に増台はうれしいことなんですが、
これの意図ってなんなんでしょうね。

中古価格がお手頃なのかしら?無理して新台を1シマ
入れるくらいなら、半分ジャグラーに、とか?

そういえば、「みんなのジャグラー」って
実際に導入されるんですよね?2月にお披露目だっけ?

でも導入するホールは少なそうだよなぁ。
こんなブログやってる手前、一度は打たなきゃ。


と、よしなしごとを書きなぐったワケだが・・・
明日、打ちに行くかどうか決まらないなぁ。。。

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/141-dfb13ad4
