-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-09 20:50 | カテゴリ:アイムジャグラー
8月9日収支 


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

今日は実践するかどうか悩んだが、前日強かった店の残りカス狙いで出撃。

並びは20人程度。抽選は・・・1番。うれし恥ずかしである。
誰にも踏み荒らされていないアイムジャグラーのシマに足を踏み入れる。


初当たりは231GでREG。ただ、ブドウの落ちが異常に良く、
231Gまでに5000円しか使ってない。朝イチでブドウが良いと夢がありますね。

サクッとノマレ(´・ω・`) 追加投資3000円でBIG。
ポツポツ引いて、800GでB3R3。ここで小さな事件勃発!!



左隣の台が朝イチ1G目でリールガックンした(;゚Д゚)!!



この店はガックン対策していたハズだったのでかなりの驚き。
俺の台も右隣の台もガックン無しを確認してる。

手の込んだワナを仕掛けるほど客のレベルは高くない、というか低い。


前日推定高設定の据え置き狙いをしている俺の台がガックン無し・・・だと!?
期待がやや大きくなると同時に、迷いも大きくなる。


さぁ1000GでB4R3まで育つ・・・・。迷う。
だが、ガックンの件とブドウの確率からもうちょい粘ってみる。

結局、1629GでB6R4まで引っ張ったがさすがにヤメ。400枚流して終了。
他に目ぼしい台も無く、他店チェックして13時には帰路につく。なんだかなぁ。

-------------------------------------------
9日  アイムジャグラー ±0(投資8000 回収8000)

本日の収支   ±0
8月の総収支 -16000
-------------------------------------------

まだ13時だったので処女台を擦ることもできたが、明日に備えて帰宅。
明日はグランドオープン初日に出撃。本当に良い結果が欲しい。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/14-0778039e
