-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-08 22:18 | カテゴリ:アイムジャグラー
肩が痛いだゆっくり寝たいだ言っていたクセに
7時には目が覚めてしまうのは老化現象なのか。

前日も実践したホールへとノコノコと出向いてみた。
お年玉のおかわりをお願いしたいところだ。

並びは70人程度。昨日の人数を考えると少ない。
抽選番号は15。まぁよろしいでしょう。

実は昨日「ジャグラーで喰う技術」で書いた「例のアレ」を
アレしていたので、まずはそれ狙い。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

それがダメだったら第二~第四候補台へと流れる算段。
この番号ならば狙い台は問題なく取れるはず。

入場が開始され、アイムジャグラーのシマへ一番乗り。
「例のアレ」は残念ながら不発。すぐさま第二候補台へ。

こちらは据え置き狙い。ガックンは・・・無し。
とりあえずこの台で実践を開始することに。

打ち始めながら周りの台のガックンを確認する。
・・・・まったくガックン台が無いんですが。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しかも「例のアレ」の台までガックン無し。マジ?
昨日と同じ設定状況なんてことは・・・ねぇ

ガックン対策されて・・・。以前もこのホールの
ガックンには翻弄された記憶があるが・・・難しい。

打ち始めて93G、投資4000円でBIG
初期投資が少ないと精神衛生上良いですね。

BIG 93G 4000円
REG 5G
BIG 162G
BIG 268G
REG 216G
REG 10G

1044GでBIG 3(1/348.00)REG 3(1/348.00)で
あえなくノマレ。どうしたもんかね。

ホールを一周しながらじっくり観察。
当然ながら前日より設定状況は良くない。

良くないとはいえ、アイジャグのシマでは4台程高設定っぽい台が。
その内の2台が俺の第三・第四候補台なんですけど・・・読みズレた。

追加投資しようか悩んでいると、第三候補台に座っている
オジサンが随分イライラしている。BIG2REG7なんですよね。

ノマれたらやめちゃいそうな雰囲気。これは・・・。
こんな時はこの作戦!「ゆっくり打法!!」

1000円追加投資してゆっくりゆっくり回しながら
オジサンの動向を探る。ヤメませんかねぇ。。。

ここでペカ━(゚∀゚)━!!!・・・オジサンの台が。
これがBIG。おめでとう、オジサン。

あと1~2台は高設定があってもおかしくないが、
候補ではなかった台を闇雲に打つのは主義に反する。

肉薄はしたが読みがちょっとだけズレてしまった。
このホールでの実践はここまでとする。仕方ない。

-------------------------------------------
8日   アイムジャグラー -5000円(投資5000 回収0)

本日の収支  -5000
1月の総収支  -2500
-------------------------------------------

この後、5日に2万円ストレート負けを喫した
例のホールへと。5日の状況がどうだったのか確認のためだ。

確認してみて驚いた。「激烈回収」と言っていいレベル。
俺がヤラれた台は6500G BIG22 REG15 とか・・・。

このホールはアイジャグが100台弱あるんですが、
高設定っぽい台が2台くらいしかないの!!マジかよ。

5の付く日でこんな状況は本当に初めて見た。
完全に正月回収MAXデーだったのでしょう。ヤラれた。

やはり「11時の段階でいつもと比べてイマイチ」という
所感は間違っていなかったようだ。2万で済んで良かったと思おう。

まぁ今までの実績があるので、もう少し5の付く日には
通ってみますが・・・何度か続いたら見限っちゃうゾ☆(キラッ

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/139-923d359c
