-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-08 02:00 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日は都心部にある知る人ぞ知る優良店へ。
このホールはとにかくメリハリがあって良い。

お正月にキッチリ回収していたのは確認しているので、
今週から還元が始まるだろうと踏んでいた。

抽選を受けるための整理券を受け取ると「69」番。
「69」という数字に僅かなエロティシズムを感じる。

最終的な並びは150人程度。パチンコの新台も多いようなので
そちらに結構流れるだろう。

二桁が取れれば良し、との思いで引いた抽選は「072」番。

20130107072.jpg


「072」という数字に僅かなエロティシ・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→




おっさん特有の下衆な下ネタが華麗に決まったところで
入場開始。アイムジャグラーのシマへ。

今日は珍しく上げ狙いと決めていた。時期が時期だけに
前日までとは設定状況が激変するのは明白だからだ。

早速、前日へこみの角台に着席してガックンチェック・・・無し。
即移動して角3に着席。ガックン・・・有り!

とりあえずこの台で実践開始かなぁ・・・なんて思っていたら
アッサリと満席になってしまった。移動など不可能な状況。

まぁこの台と心中するしかないと腹をくくりレバーオン。
ブドウの落ちがやけに良く、気分の良いスタート。

だが、ボーナスがなかなか引けない。またか・・・
一昨日の悪夢がよぎり始めた299G目に待望のBIG!!

2013年初めてのGOGOランプである。
本年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


BIG 299G 8000円
REG 70G
BIG 69G
REG 151G
REG 53G
REG 9G
REG 177G

REGのヒキはすこぶる良かったが、BIGが引けずに
1023G BIG 2 REG 5 の時点でノマれてしまう。

当然続行なのだが、ここで一旦ホールを一周。
・・・明らかに状況が良い!!これは・・・

アイジャグにボコボコ高設定っぽい台があるじゃない!
いや、これはかなりの数ですよ。これはスゴイ。

1/5の実践で「11時の段階でいつもよりイマイチ」と、
かなり早い判断をしたが、やはり高設定が多数投入されている
状況で稼働がほぼ100%なら、得てしてこういう光景になるものよね。

2000円追加投資で食いついてくれた。これで総投資1万円。

BIG 248G 2000円
BIG 123G
BIG 83G
REG 6G
REG 73G
REG 207G
BIG 78G
BIG 120G
REG 442G
BIG 173G

なんとか下皿で耐えていたのだが、
2762G BIG 8(1/345.25)REG 9(1/306.88)で無念のノマレ。

ボーナス確率は危険水位目前といったところ。
ここで改めてホールを一周。

何?今日はグランドオープン初日なの??
それは言い過ぎだが、とにかく状況が良い。

Twitterでもつぶやいたが、アイジャグは全台設定4以上では?
と思わせるほどの光景。さすが優良店様やでぇ。

これならまだまだ粘るべきと判断。追加投資開始。

追加5000円でなんとかBIGを引き当てる。
ここからパキパキっと連チャンして下皿満タンのコインを確保。

だが、どうしてもBIGが1/300のラインを超えてくれない。
そんなこんなでモタモタしていると、案の定・・・

REG 98G
REG 176G
REG 250G
REG 203G
REG 66G
BIG 184G

BIG間 977Gハマり。( ´_ゝ`)フーン まぁあるよね。
だがここから怒涛の連チャンを開始するっ!!

REG 52G
REG 20G
REG 27G
REG 9G
REG 139G
REG 58G
REG 155G
BIG 114G

・・・REGでコインを増やすタイプか?
ここ1551GでBIG2回しか引いてないやないか。。。orz

これを越えてからやっと(推定)高設定の意地を見せてくれた。
BIGも一時は1/265くらいまで上昇し、二箱目に突入。良かった。

なんやかんやありまして、ラストにBIG間700を喰らって
下皿が無くなったところでジエンド。

1875枚流して実践終了。とにかく疲れた。

8786G
BIG 29(1/302.97)
REG 43(1/204.33)

-------------------------------------------
7日   アイムジャグラー +22500円(投資15000 回収37500)

本日の収支   +22500円
1月の総収支  +2500円
-------------------------------------------

ププ~www またBIGが1/300切れないでやんの~www
REGの国の王子様かっつーのーwww    

・・・orz

いや、十分ですよ。REGの国の王子様で結構。

今日の勝因は間違いなくホール選び。ホントに状況が良かった。
こうやって出す時はドカンと出すのも優良店のポイントの一つ。

通うタイミングさえ間違えなければ本当に使えるホールだ。
ガックンチェックも効くし、例のアレも・・・ゲフンゲフン。

スロプーである以上、明日も行くべき状況であることは間違いない。
只今午前2時前。肩が痛い。ゆっくり寝たい・・・。

もうね、2日連続稼働ですら辛くなってきましたよ。
明日どうするかは起きてから決めよう。

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/138-7b5f17bd
