-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-03 20:01 | カテゴリ:近況報告
人格形成において「教育」が重要なことは
今さら説明するまでもないと思います。

とはいえ、僕のような人間が「教育論」をぶち上げる気は
さらさらありません。

ですが、ひとつだけ「これは小さい頃から教育すべき
ではないか?」と思うことがあります。

それは・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→


「お金を稼ぐ事の大切さ」

なんとなく「金儲け」をタブー視している風潮が
あるような気がするのは僕だけでしょうか。

もちろん「金が全て」だとも思わないのですが。

アメリカの子供は、夏休みになると自宅のガレージで
レモネードを売って小遣い稼ぎをする、というよく聞く話。

僕は実家が飲食店を経営していたので、
小学生の頃から手伝いをして対価をもらっていました。

本当はイヤイヤやらされていたんですけどね。。。

その経験が今に・・・・活かされてるか?俺よ。。

━━━━━━━━━━━━
勝たなきゃダメだ・・・

勝たなきゃ悲惨がむしろ当たり前

勝たなきゃ誰かの養分


賭博黙示録カイジ 第33話「順風」より
━━━━━━━━━━━━

・・・カイジの名言を引用して
知った風な文章書こうと思ってたのに・・・

なんか本文と引用がハマって無いなぁ。。。

僕が教育されるべきは「文章力」だったのかもしれませんね。


(`・ω・´)ドヤァ

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/133-22b7a6b5
