-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-09 20:06 | カテゴリ:ミラクルジャグラー
8月8日収支 


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

この日はどうしても外せない用事があり、夕方からの実践。
8月8日だけあって、熱いイベントの店があったが空き台無し。

他店に流れて1596GのでB6R6のアイムジャグラーを発見。
弱いけど・・・・ちょっとだけ打ってみる。

4000円投資でBIGとREGを1回ずつ引くもノマれそう・・・。

店内を今一度巡回してみる。3752GでB14R16のミラクルジャグラー発見。
アイムよりもミラクルの方が盛り上がってる様子なので50枚ほど持って移動。

持ちコインはノマれたものの、追加投資3000円でBIG。

さぁここで1G連BIGキタ━(゚∀゚)━!


閑話休題。
僕はヒキが強い人とか弱い人とかいない!と考えているんですが、
1G連だけは人並み以上に引いている気がします。

7月は6回も1G連引いて、そのうち4回がジャンジャンバリバリ。
さらに7月28日に大勝した日は1日に4回も1G連してもうビックリ。
隣のおじさんが「またかよっ!!( ゚д゚)」って声出してたし。


話を戻して。ミラクルジャグラーは1G連でもジャンジャンバリバリの
BGMじゃないんですね。初めて知りました。

さらに52GでBIG!!下皿カッチカチやぞ(゚Д゚)!!


・・・・。REG1回挟んでBIG間800G超えのハマリで全ノマレ(´・ω・`)


最終的に4679GでB17R17。確率は1/275.23。イイじゃん。ダメなの?もうヤダ。

-------------------------------------------
8日  アイムジャグラー -4000(投資4000 回収0)
   ミラクルジャグラー -3000(投資3000 回収0)

本日の収支 -7000
8月の総収支 -16000
-------------------------------------------


もうブログ辞めようかな・・・orz 全然ダメだ。

こんなブログにもありがたいことにお読みいただいている方が
僅かながらいらっしゃるわけで。。。せっかくお読みいただいたのに、
すり足のような収支日記・・・。情けない。


近いうちに機種別収支の記事を書こうと思いますが、ミラクル勝てねぇ。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/13-5183871e
