-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 19:29 | カテゴリ:アプリの感想
12/27の記事に、またしてもアプリ購入者様からの
収支改善報告がありました。

もはや自分がスロットで勝つよりも本気で嬉しい。

では、その報告を検証してみましょう。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

━━━━━━━━━━━━━━━━━
最初に収支改善報告したものです。

12月の結果も是非聞いてください
49237G
BB156回/315.6
RB187回/263.2

今月は+11万という結果を残すことができました。
アプリを購入してから怖いくらいに結果がでてくれて、びっくりです。
これから負け続けるときが来るかもしれませんが耐えることをしっかりと覚えて立ち回りが乱れないよう頑張ります
━━━━━━━━━━━━━━━━━

いや、もうね。素晴らしすぎますよ。見事です。
では1つずつ検証します。

はじめに、自分の打っているデータをキチンと取っている点。
この方にとっては当然の事になっていると思いますが、素晴らしいです。

このように数万・数十万ゲーム単位で見れば、
正しい立ち回りが収支に直結するということが分かりますね。

そしてデータの中身は・・・。REG確率 1/263.2 !!!
これは適当な立ち回りでは絶対に実現できない数値です。


「運」や「偶然」ではなく、間違いなく「実力」です。


また、BIG確率が1/315.6と、かなり厳しい数値になっています。
おそらくBIGのヒキ弱で苦しんだ日が何度もあったことでしょう。

それでも自分の立ち回りを信じて耐えたからこそ
+11万という結果を出せたのです。素晴らしい。

※この点については「ジャグラーで喰う技術1」の”ジャグラー打ちの心得”でも言及しています。

最後に「これから負け続けるときが来るかもしれませんが耐えることを
しっかりと覚えて立ち回りが乱れないよう頑張ります」と。

本当に仰るとおりですね。もはやジャグラー打ちの鏡です。

手前味噌で恐縮ですが、最後に「ジャグラーで喰う技術1」の
あとがきに書いた一節を。

「徹底することで結果が出ます。結果が出ることで自信が付きます。自信が付くことで、さらに徹底できるようになります。」

収支を向上させたい皆様。是非、拙著「ジャグラーで喰う技術」を
お読みいただければと存じます。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/126-11c47ca0
