-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-27 15:49 | カテゴリ:アイムジャグラー
年の瀬も押し迫り、寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃。
先日リニューアルオープンしたホールへと出撃してみた。

同ホールは元々6の付く日が熱かったのだが、
さらに「今月の26日は激アツ!」という情報をキャッチ!

事前に入手していた整理券番号は210番台。番号は遅いが、
それだけ激アツ情報に飛びついた人が多いということ。

9時半にホールに到着し、早々に整列開始。
だが・・・明らかに集まりが悪い。80人くらいしかいない。。。

Twitterでも呟いたが、この時点で絶望的な気分が支配する。
リニューアルオープン直後の激アツ日なのになぜこんなに少ないのか。

その理由は入場してすぐに判明した。

━━━━━━━━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→


データ表示機をポチポチポチポチポチポチポチ・・・・



( ゚д゚) 焼け野原じゃなか・・・。



これはヒドい。リニューアル初日は若干出していたようだが、
それ以降はまったくの焦土。そりゃ客の信用失うワケだ。

じっくりデータを観察していると、昨日は角台に若干高設定が
あったようだ。だからといって・・・ねぇ。

こういうときは、一応「ホールのヤル気チェック」を行なう。
ホント「一応」なんですけどね。

看板台になりそうな場所で、且つ前日低設定っぽい台を
片っ端からガックンチェックしていくだけ。

これでガックンを多数確認できれば、客に還元しようという
「気概」を感じられるので、ちょっとは打ってみようかと思う。

逆の結果であれば、当然このホールは「使えないホール」認定。

最初に借りた50枚のコインを持って、7台カニ歩き。
結果・・・1台もガックン無し。あ~ぁ。

これ以上カニ歩きしても無駄なので7台目に全部打ち込んで終了。

もちろん、ガックン対策している可能性もあるが・・・
経験則で申し訳ないが、たぶんこのホールはそんな対策してないと思う。

10時10分、退店。全ての情報を総合して「使えないホール」認定とする。

惜しむらくは、前日下見ができなかったこと。下見していれば
そもそも今日このホールに来る必要もなかったのに・・・。

そんな思いもあって、翌日行く予定だったホールの下見へ。
・・・こっちのホールもかなり厳しそう。一旦保留とする。

その後、二十数店舗のホール状況をチェックして回る。
が・・・ダメ!どのホールもすでに年末年始営業になってる。。。

保留としていた翌日の予定ホールも、やはり期待するのは
酷であろうと判断し、取りやめにした。

-------------------------------------------
26日   アイムジャグラー -1000円(投資1000 回収0)

本日の収支   -1000
12月の総収支  +77000円
-------------------------------------------

なんとも中途半端なシメとなってしまったが、
これにて2012年の打ち納めとする。

だが、これも「勝つための立ち回り」だと言える。
勝てない状況で打っちゃダメですからね。

次に実践するのは1月5日の5の付く日かなぁ。

年末年始の間は、月間/年間収支のまとめを書いて・・・
ジャグラー関連の記事でも随時書こうかと思います。

今後ともご贔屓くださいますようお願いします(`・ω・´)ゞ

━━━━━━━━━
「立ち回り検定試験」リリース!!

Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/124-c08ac04c
