-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 23:44 | カテゴリ:アイムジャグラー
メリー5の付く日!!12月25日といえば5の付く日だね?
さぁ張り切っていつものホールへレッツゴー!!

おっと、今日は並びが70人程度といつもより少ないぞ!
さては「25日は用事が・・・」とか気取ってるな~?( `д´) ケッ!

抽選番号は15番!良し、これなら狙い台取れるだろう・・・と思ったら
いつも狙い台が被る人が俺より前に orz 

入場してみたら案の定、第一候補が取られてる。。。あ~あ。
仕方なく第二候補だったニュージャグに着席。

この第二候補は最近高設定が入っている傾向が強くなっていたので
気になっていた台。これはこれで良しとしよう。

早速、実践開始。コートを脱ぎながらレバーオン・・・・アレ?

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→


( ゚д゚) ペカってる。

あら珍しい、朝イチ1G目でREG。良い立ち上がりではないですか。

REG 1G 1000円
REG 57G
BIG 219G 4000円
REG 72G
REG 318G 4000円
REG 1G

また1G連でREG。以前も言及したけど、1G連だけは人並み以上の
ヒキのような気がする。気のせいかな。

ここからず~っと下皿で揉まれる。だが夕方前にノマれる。
この時点でREG確率は1/210くらいだったので当然の追加投資。

追加1000円で食いついてくれて一安心。総投資額10000円。
それにしてもREGは引くがBIGが引けない。

1/330~1/300くらいを行ったり来たり。全然箱に手が伸びない。
ブドウは1/6.5にベッタリ貼り付いたまま動かない。なんだかなぁ。

だが夕方から遂に連チャンが!!

REG 38G
REG 78G
REG 8G
REG 55G
REG 13G

(゚Д゚)<だーかーらー!BIG引けや!

下皿カチカチまではいくのだが、トドメの一発が引けない。
毎回のようにBIG間300G超えるので全然増えない。もう帰りたい。。。

1900GでBIG 4 REG 2 で放置されていた隣の台に座り、2700GでBIG 14 REG 5 まで
育てて颯爽と帰っていったおばあちゃん。それ、やり方教えてもらえませんか?

自分はというと、結局BIGが盛り返せないまま急用を思い出して実践終了。
急用については次の記事で。

7233G
BIG 24(1/301.38 )
REG 32(1/226.03 )

-------------------------------------------
25日   アイムジャグラー +11000円(投資10000 回収21000)

本日の収支   +11000円
12月の総収支  +78000円
-------------------------------------------

ふぅ、REGがヒキ強で助かった。だけど、もうちょっとBIGを・・・ぐぬぬ。

ちなみに第一候補台も俺と同様にREGは高設定、BIGは設定1以下という
状況で苦しんでいた模様。まぁ朝イチの読みの精度は合格点でしょう。

いくら5の付く日とはいえ、年末営業になっているのではないかと
ヒヤヒヤしていたが、やはり状況は良好であった。さすが優良店。

さて、急用というのは、Android版にて「ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定」
というアプリをリリースしました!

詳細は次の記事で。

━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※Android版「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加!

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円
get_it_on_play_logo_small.png
【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】
━━━━━━━━━

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/122-6a43416c
