-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-23 17:17 | カテゴリ:未分類
今回は「ジャグラーで喰う技術2」をご購入いただいた方には
必ず読んで欲しい記事です。

ジャンバリ.TVのライターXにて、しんのすけ氏が
忍魂の設定6を見事に掴んでいます。
-----------------------------
情報提供 パチンコパチスロ.com様
【画像】ジャンバリ.TVにてライターのしんのすけ氏にやらせ疑惑w
バラエティの忍魂に設定6確定のよしパスが出現wwwww
http://pachinkopachisro.com/archives/21525583.html
-----------------------------
該当の映像を確認してみましょう。

ライターX ニコニコ寝屋川 しんのすけ編 第3話
【注意!】音が出ます
http://www.janbari.tv/pg/12120164.html
4:10~設定6確定演出

素晴らしいですね。これは見事です。
この手の設定確定(示唆)演出は良いと思います。

さて、この回の第1話。入店時の映像を見返してみましょう。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→



ライターX ニコニコ寝屋川 しんのすけ編 第1話
【注意!】音が出ます
http://www.janbari.tv/pg/12120072.html
0:00~2:30 入店から台選びまで

どうでしょうか。


「しんのすけ氏はホール側から設定6の台を事前に教えてもらっている」


これは分かりません。それを証明する事実は何一つ無く、
単なる推測に過ぎません。

では、映像から確認できる事実だけを列挙してみましょう。

・同ホールは抽選入場である
・設定6確定演出が出現した


上記2点は事実です。

ですが、上記2点以外に「あと一点だけ」揺るぎない事実が確認できますね。

ジャグラーで喰う技術2」をお読みいただいた方でしたら、
その「あと一点」がお分かりいただけるのではないでしょうか。

ライターさんが設定を教えてもらっているか否かなど
大きな問題ではないと思います。

「自分が勝てるか否か」

それだけが問題なのです。

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/120-3a7d36cf
