-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-08 20:54 | カテゴリ:マイジャグラー2
やっぱりMyジャグラー2は楽しい。
ということで、前日も実践した店でMyジャグラー2。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

狙い台は前日へこみ台。そのへこみっぷりが尋常ではなく、
6980GでB12R13というもの。5000枚以上客の負けという酷さ。
(というか、ここまで追いかけるお客側もスゴイけど・・・)

普段は据え置き狙いを基本としているが、今日は珍しく上げ狙い。

1000円でREG。ノマれて追加投資3000円でBIG。
ここからノマれるでもなく追加投資するでもなく揉まれる。

1000G時点でB6R1。レギュラー1回かぁ・・・(´Д`)ハァ
どうしようかなぁ、昨日もREG間1500Gとかあったしなぁと
思いつつ、とりあえず店内を巡回。

MYジャグ2では2台ほど良さ気な台が出てる。
アイムジャグラーのシマでレギュラーが突き抜けてる台が4台ほど。
アイジャグが正解かな?でも移動できそうな空台は無し。

周りの状況を見ながらもうちょい打つ。やぱりMyジャグ2楽しい(´∀`*)
結局、1311GでB6R2に。さすがにヤメて400枚流す。この時点で+4000円ナリ。



とりあえず、他店チェックに行くも、目ぼしい台は無し。
元いた店のアイジャグに良さ気な台が空いてなければ帰宅かなぁ・・。

と思って戻ってきたら、721GでB1R7の空き台(゚∀゚)!着席!!

6000円でBIG。あえなくノマれて追加3000円でBIG。・・・またノマレ。。。
さらに3000円追加。この時点で1592GでB3R7。設定推測ツールに入れると

設定1: 7.99%
設定2: 8.4%
設定3: 16.97%
設定4: 18.58%
設定5: 24.6%
設定6: 23.45%

(´Д`)ハァ…

周りの状況から考えれば設定5or6の可能性もまだまだあるが・・・・。ヤメ。

-------------------------------------------
7日  Myジャグラー2  +4000(投資4000 回収8000)
   アイムジャグラー -12000(投資12000 回収0)

本日の収支 -8000
8月の総収支 -9000
-------------------------------------------

仮に今月の収支がすでの大きくプラスだったら、もうちょっと粘ったかも。
本来、そういう要素は考慮すべきではないと思うが、負けがこんでいると
リスクに臆病になってしまう。

8月も1週間が過ぎて未だマイナス収支。もう、今月はプラスにすることが
目標ですな。15万も無理っぽい。。。情けない。


今月の不調期と7月の収支で書いた不調期(7日間稼働で-32500円)の
決定的に異なる点は、レギュラーが引けていないこと。

7月のそれでは「高設定は掴めてるから耐えていればなんとかなる」と
思えたが、今月は明らかに高設定を掴めていない。これは由々しき事態である。


・・・と、ここまで書いて思い出したが、昨日の第二・第三候補台は最終的には
B22R32・B25R34と悪くない履歴になっていたな。惜しい所まできてはいるのか?

まだまだ耐える日々が続きそうだ。辛い。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/12-8cb1ea81
