-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-23 14:47 | カテゴリ:立ち回り
年の瀬も押し迫ってきた今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

Twitterやmixiでご質問いただきました
「年末年始の立ち回り」について考察したいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→



「盆・暮れ・正月・ゴールデンウィーク」


この期間はホールが胸を張って回収しても許される時期です。
こればかりは揺るぎない事実です。諦めましょう。

ですが、上記期間でも「打っても良い日」がありますね。

それはジャグラーで喰う技術1」の"ホールのクセを読む1"
言及していますのでご確認ください。

さて、話を年末年始の立ち回りに戻します。

そもそもパチスロにおいてホール側ができることは「設定をイジる」ことだけです。

「回収したければ低設定を入れ、還元したければ高設定を入れる。」
これだけしかやれることは無いワケです。

少なくとも12月29日~1月3日くらいまでは、全台設定1だと思って間違いありません。

もちろん、数多あるホールの中には上記期間にも高設定を入れるホールがあるかもしれません。

ですが、そんな「砂浜から砂金を探す」ような真似をしてはいけません。

来年の暦で言えば1月7日の週から必ず「開け直し」があります。
年末年始で回収した分を還元し始めるハズなので、そこを狙いましょう。

年末年始は2012年の収支をまとめるなどして
立ち回りの見直しをして過ごすことをお勧めします。

ちなみに僕は、12月27日か28日が今年の打ち納めになる予定です。


-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/119-6badfe1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。