-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-21 14:56 | カテゴリ:マイジャグラー2
都内近郊ではグランド・リニューアルオープンが相次いでいます。
そもそも整理券を貰いに行けなかったところが多かったので、
某店のリニューアルオープンへと出撃することに。

基本的にはアイムジャグラー狙いだが、マイジャグラー2と
ハナハナも視野に入れての入店。

とりあえずシマ配置図から推測していたマイジャグラー2の角2に
台確保券を放り込む。それからじっくりと店内を巡回。

大規模なリニューアルだったので前日までのデータは
意味を成さないが、ホールの状況を観察することは大変重要。

目を皿にして店内を歩いていると、何か違和感を感じた。
あれ?なんかおかしくない??

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ジャグラーシリーズだけ、なぜかブドウが揃っている台が目に付くのだ。
上段・中段・下段・右上がり・右下がり、全て取り揃えてある。

アイム・マイ・ミラクルが合計50数台の内、ブドウが揃っていない台は
17台。それ以外の30数台でブドウが揃っている。なんだ・・これ?

こんなの偶然であり無意味なのかもしれないが、もし意味があったなら
明日以降の立ち回りにも影響する重大な事象だ。

すぐにジャグラー系全台の出目をメモして分析する。
う~ん、難しい。店内をグルグル回りながら頭を働かせる。

中段と右上がりの数が比較的少なめ。さらに看板台になりそうな場所に
中段がまとまっている感じがする。コレは・・・。

良しっ!意を決して台確保券をアイムジャグラーの中段ブドウ台へと
叩き込む。自分の読みに身を委ねようではないか。

3000円でREG。そこからBIGへと繋がる。よろしい。

※と、ここまでは記憶しているのですが、アイムのデータを誤って
 削除してしまったので、アイムの正確なデータがありません。申し訳ない。

まぁなんやかんやありまして、下皿で揉まれておりました。
BIGはボチボチ引けるがREGがついてこない。これはこれで苦しい展開。

ダメかなぁ、なんて思っていたら、ここで事件発生!
マイジャグラー2に1851GでBIG 6 BIG 9の台が空いた!い・・・移動じゃ!!

移動後、53GでBIG。やはりマイジャグラー2はいいねぇ。
GOGOランプたる者、奥ゆかしくあるべきだとおじさんは思うの。

ジャグ画像 061


前半はダラダラした展開だったが、徐々にBIGも追いつき
やっとのおもいで箱に手が伸びる。

BIG 15G
BIG 230G
BIG 8G
BIG 180G
REG 79G
REG 3G
REG 66G
REG 88G
BIG 29G

このあたりまではREGも順調だったのだが、後半めっきり
REGが引けなくなってしまう。どうしたもんかなぁ。

などと考えていた頃、いやそれよりももう少し前から
ある事に気が付き始めていた。目を逸らせない事実。


・・・ブドウ右上がり台が軒並み高設定っぽい・・・orz


店長ォォォ!!こういうのって中段揃いが一番エラいんじゃないのォ!?
俺の考え過ぎだよね?気のせいだよね?偶然だよね?

俺が今打ってる台はブドウ下段揃い台ェェェェ・・・

最終的にREG確率が設定3に近づいたのであえなくヤメ。
1050枚流して実践終了。まぁ良し。

マイジャグラー2
6072G
BIG 24(1/253.00)
REG 19(1/319.57)

個人
4221G
BIG 18(1/234.50)
REG 10(1/422.10)

-------------------------------------------
20日   アイムジャグラー +18000円(投資3000 回収21000)

本日の収支   +18000円
12月の総収支  +67000円
-------------------------------------------

結局BIGのヒキ強で勝たせていただいた感じか。
まぁそんな日もある、それがパチスロ。

それにしても朝イチのブドウ揃い。あれはなんだったのか。
俺の考え過ぎなのか、それとも右上がりは本当に当たりだったのか。

明日も行こうと思えば行けるのだが、3連休なんですよねぇ。
状況が一変してもおかしくないからなぁ。どうしよう。


-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/117-4bafee5c
