-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-20 01:07 | カテゴリ:未分類
昼過ぎに所用を済ませてホールチェックへ。
まずは、以前は9の付く日が強かったホールへと。

ダメだこりゃ。客付きはすこぶるいいけど設定状況はダメ。
でもGAROのスロットはエラい出てたなぁ。スゲェ。

その後、最近行っていなかったホールへと足を伸ばすと
Twitterでもつぶやいた2245GでBIG 6 REG 10の台が落ちている…

どうしよう・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

とりあえず下皿にポケットティッシュを放り込んで
店内をじっくりと一周する。

う~ん、良く無いよねぇ。おじいちゃんとおばあちゃんが
APEXに並んで爆裂してるのは気になるけど。。。

悩んだ挙句、結局打たずに同ホールを後にする。
まぁ自信を持って打てるほどの状況には無いと判断。

ここで突然、麻雀を打ちたくなる。
ノーレートのフリー雀荘に足を伸ばす。

6半荘で1着5回3着1回という素晴らしい結果で大満足。
やはり俺にはノーレートで十分だ。

ここ数日、都内近郊でグランドオープンやリニューアルオープンが
相次いでいますね。皆様はどちらに出撃予定でしょうか。

僕は明日はとあるホールへと出撃します。
どうか、どうか勝てますように・・・。ペカ神様ァァ。



-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/116-27176741
