-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-13 17:34 | カテゴリ:アプリの感想
またしてもコメントにて実践報告をいただきましたので、
レスさせていただきました。

なお、結構な長文になっていますので、前段の「報告」と
後段の「解説」を「■1..~■5.」で対応させています。

「解説」の■1.を読んでから「報告」の■5.を読む、
という順番で辿っていくと分かりやすいかもしれません。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

ジャグ画像 041

--------------------------
「報告」
--------------------------
今日は残業で午後7時頃からの稼働となりましたが、報告します!!

昨日打った推定設定6の台の据え置き狙いに行きましたがあきらかに設定変更された気配。。。
■1.
1050G BIG 2 REG 5の台を発見し!前日データを確認。前日も回転は浅め。
しかし、合算確率とREG確率が非常に良い!当たりも軽めで深いはまりはない。

「据え置きの可能性が高いか?」 と思い、打ちはじめて3000円でBIG!
70GでさらにBIG!そこから飲まれかけ320G付近でREG、200G付近でREG。

少し立ち上がりが重たいかな? と思いながらもREGの引きが良いので
粘ってみることに。 1000円追加投資でまたしても200G越え。
■2.
2000G近くでREG 7。どうする?粘るか移動するか悩みに悩み、
3000GでBIG14 REG11の台を発見し、移動。

こちらの台では5000円投資で当たりなし。
これは駄目だと判断し他の台探しをしたが、結局始めに座った台に逆戻り(■3.

2000円追加でREG。3000円追加でBIG!ここから 100G内の当たりを連チャンし
持ちコイン約1500枚弱。時間は閉店まで約1時間弱。ここで悪魔の囁きが。。。

「今勝ち逃げしたら久しぶりに1万以上は勝てるぞ!」

そこで、ジャグラーで喰う技術の「プラスの内にやめる先方は有効か?」を熟読。
■4.
現在2800G BIG9 REG14という良い状況。最後に引いた5GでREG、さらに8GでREGの
引きが気になる。次はハマるんしゃないか?というオカルト思考。。。

いや、逃げてはいけない!良台は回すほどプラスになるはずだ!
308G REG (T-T) 365G 閉店。。。366枚流して回収6600円(T-T)

結果9000円の赤字でした。。。
本日もなんだかなぁ。の結果になりました。

反省点は台移動でつぎ込んだ5000円。ホールの状況はそんなに悪くなかったので
BIG不発かと思ったのですが、、、出費がかさんできまいました。。。

台選びはそんなに悪くなかったと思うのですが、最初の台に戻るなら始めから粘って
おくべきだ!と反省しました。 悔やまれるのはやめ時(T-T)
■5.
立ち回りは悪くなかったと思うのですが、閉店前、投資額が15000円という負債を
背負って粘るべきだったのか、少ない稼働時間を加味し、深追いしなかった方が
よかったのか。よく判断がつきません。

自分の中では、負けは結果論であり、良台を粘り回したのは間違いではないと
思うのですが(--;)

このもどかしさを是非とも聞いていただきたく、
また長々と乱文失礼しました(T-T)

--------------------------
「解説」
--------------------------
困ったピエロ君 さん

今回も詳細なコメントありがとうございます。
じっくり読ませていただきました。

正直、立ち回りおよび反省点はほぼ全て
「仰るとおり!」だと思いました。

※私はそのホールのクセなどを実際には知り得ないので
 数値からだけの判断になってしまうことをご了承ください。

■1.
まず、最初の台選び。まったくOKだと思います。
前日のデータもチェックしている点もバッチリです。
■2.
この台が2000GでBIG 4 REG 7になった時点で
3000GでBIG 14 REG 11の台へ移動。これも悪くないと思います
■3.
ただ、ご本人も仰るとおり、この台に5000円だけ入れて
元の台に戻っている点が若干気になります。

2000GでBIG 4 REG 7の台と3000GでBIG 14 REG 11の台であれば、
数値的には後者の方が高設定の可能性が高いです。

ですので、移動した以上は「ジャグラーで喰う技術1」の
"打つ打たないの判断力1"の「逆に~」以降で書いた数値
くらいまでは打ち続ける方が良かったのでは?と思いました。

■4.
しかしながら、舞い戻った1台目は最終的に
3473GでBIG9 REG16まで育ったということですよね?

設定推測ツールに入れると以下の数値になります。

設定1: 1.78%
設定2: 2.11%
設定3: 11.74%
設定4: 16.54%
設定5: 34.98%
設定6: 32.85%

これはこれで大したものですよ。最初に選んだ台は
高設定の可能性が十分高いと言えます。

また、この日の個人の累計をざっくり計算すると
だいたい以下くらいの数値になりますね。

2573G
BIG 7(1/367.57)
REG 11(1/233.90)

どうでしょう?ここで「ジャグラーで喰う技術1」の
”ジャグラー打ちの心得”の最初の項目を今一度ご覧ください。 


ですよね?自信を持ってください!!

■5.
最後まで打ち切った点も、全く間違いではありません。
むしろ打ち切るべきだと思います。

結果としてこの日は9000円の負けになってしまいましたが、
それは不運だっただけです。

困ったピエロ君 さんの立ち回りは、勝ち組の立ち回りに
限りなく近づいていると思います。


このままシビアな立ち回りを続けていってみてください。
徐々に結果がついてくると思います。

なお、夕方からしか実践ができない方は、3ヶ月以上くらいのスパンで
プラス収支にすることを、まずは目標にしてみてください。

1日の実践時間が短いと、1ヶ月程度ではどうしてもマイナスに
なってしまうこともあると思います。

長いスパンで勝つことが「勝ちの定義」ですからね。

皆様の収支が向上することを心から願っております。


-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/111-bd2794e8
