-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-12 23:46 | カテゴリ:アイムジャグラー
さて、宣言通り、昨日の同じホールへと出撃。
並びは300人超。大型店とはいえ今日も多い。

抽選番号は70番台。まぁ良し。このホールは
並び→抽選→再整列→入場までの仕切りがスムーズで良い。

10時になり入場開始。多くの人がART機の新台に流れる中、
我関せずでアイムジャグラーのシマへ。

真っ先に、昨日自分が打った台の履歴をチェック。
・・・最初に打ってた台はやはり当たりだったようだ。ぐぬぬ。。

データをくまなくチェックし、目ぼしい台へと着席して遊戯開始。
昨日からの懸案事項であるガックンは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

ガックンは・・・無し。

向こう三軒両隣、合計7台チェックしたが、全てガックン無し。

だからといって、ずっと据え置きほったらかしとは思えないデータ
なので、このホールはガックン対策済みであろうと一応の結論を出す。

まぁいい。それならそれ込みで予想を立てればいいだけだ。

初ボーナスは2000円でREG。持ちコインでREG。
だがノマれて追加3000円でREG。これもノマれる。

REG 52G 2000円
REG 13G
REG 220G 3000円
REG 131G 2000円
REG 148G 3000円
BIG 11G

総投資額10000円。昨日から通算して約1300GぶりのBIG
いい加減にして欲しい。もうホント、頼みますよ。

だがこれだけREGが引けているのだ、全ツッパで。

ここから爆裂!・・・するワケでもなく。
かといってノマれるワケでもなく。

コインサンドに手を伸ばした瞬間にペカったりと、
下皿でヒヤヒヤしながら揉まれ続ける。

そして遂に箱に手が伸びた16時半。

BIG 22G
BIG 146G
REG 65G
REG 98G
REG 11G
BIG 156G
BIG 87G
REG 13G
BIG 67G
REG 26G
BIG 2G
REG 9G
BIG 36G
BIG 11G

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
長かった・・・耐えて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここからはじわじわ増える展開。
だが、新たな敵が現れる。

右肩が痛ぇ・・・。マジ辛い。

このホールは左側だけに肘掛けが付いており、
基本的に左肘を付いて遊戯する格好になる。

そうすると、身体が左に傾いたままなので、
逆に右手に負担がかかっているようだ。

もう帰りたい・・・。
そんな気持ちをごまかしながら実践続行。

後半はBIGのヒキも回復し、なだらかな右肩上がりの
スランプグラフを描いてくれた。

だが、それに反比例するかのように、
俺の右肩は上がらなくなってしまった。。。

7823Gでギブアップ。ちょっと少ないが許して欲しい。
スロットには勝っても、寄る年波には勝てないのだよ・・・。

2650枚流して実践終了。

7823G
BIG 30(1/260.77)
REG 37(1/211.43)

-------------------------------------------
12日   アイムジャグラー +43000円(投資10000 回収53000)

本日の収支   +43000円
12月の総収支  +21500円
-------------------------------------------

月間収支がプラスになりましたワ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月も12日。まだ2万ではあるがプラス域に到達できたのは嬉しい。

恐怖の年末年始が訪れる前に、なんとか勝ちを上乗せしなければ。

明日も同ホールへ・・・と言いたいところだが、右肩が悲鳴をあげている。
とりあえずゆっくり寝て、マッサージでも受けてくるかな(非風俗)

その後、午後から実践するかしないか。それは明日考えよう。
-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/110-ca20e4d5
