-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-07 22:56 | カテゴリ:マイジャグラー2
8月6日収支


パチスロ ブログランキングへ

前回の記事で書いた通り、第一候補台を知らないオッサンに取られてしまったので、
第二候補のアイムジャグラーに着席。ちなみに第三候補台はすでに取られていました。

※ゲーム数を正確にチェックしていなかったので、若干のズレがありますがご容赦を。


投資5000円でBIG。ポコポコっと当たって1000枚弱を確保。

これはオッサンに第一候補台取られて良かったかな?と思ったら、
470Gハマリ。レギュラー1回挟んで500G超えのハマリで全ノマレ(´・ω・`)

この時点で2300GでB8R7。前日推定設定5or6の据え置き狙いだったが、
果たして中間設定なんかに中途半端に下げるだろうか?
下げるなら1or2、下げないなら据え置きかと思うのだが・・・。

続行するか悩んでいたら、1136GでB3R6の台が空く。
今の台を打ち続けるよりは根拠がある。移動。

投資5000円でBIG。その後、追加投資をすることもなく、
箱を使うこともなく・・・。下皿で揉まれ続けて最後にハマって全ノマレ(´・ω・`)

10000円の負債を抱えた17時。今日は朝一の事件もあったしツキが無い。
他店チェックへと流れる。


近所の店に先月末に導入されたMyジャグラー2。大変僕好みで嬉しい。
スタート音、停止音がうるさくなくて良い。ペカリ演出もBIG確定するので
いい味出してる。これからも打ちたい一台だ・・・設定状況が良ければ。

さて、そのMyジャグラー2にて、2971GでB15R10の台が落ちている。
設定推測ツールに入れると設定4=19.91% 設定5=22.99% 設定6=21.25% 。

この時間から打つにはやや弱い。だがMyジャグラーのスペックなら許容範囲か。
いや、ここはシビアにスルーすべきか。・・・うん、単純にMyジャグ打ちたい(゚∀゚)!!

最近アイムジャグラーに食傷気味だった僕は、主義に反してちょっとだけ
打ってみることにする。


投資2000円でBIG。そこからクレジットでBIG3連荘。202Gでレギュラー。
なんとかこのまま増えて欲しい・・・と思っていたら、アレアレ?

100G以内で9連荘( ゚д゚) あっという間に2500枚wwww
さっきまでアイジャグで苦しんでいた7時間はなんだったのかwww

・・・。その後2500G、下皿で揉まれ続けたのはご愛嬌。

最終的に6900GでB34R24まで育てて終了。2350枚チョイGET。

-------------------------------------------
6日 アイムジャグラー -10000(投資10000 回収0)
   Myジャグラー  +45000(投資2000 回収47000)
-------------------------------------------

久しぶりのBIGのヒキ強を見せてくれて本当に良かった。
これで今月の収支は-1000円。やっとスタートラインに戻った。
お盆ウィークに入る前に、なんとか貯金を作りたいが、どうなるか。



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/11-9afba29c
