-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-11 20:36 | カテゴリ:アプリの感想
前回に引き続き、お寄せいただいた
コメントを引用させていただきます。

-----------------------
初めまして!兵庫県は淡路島というところに
在住している困ったピエロ君と申します!

いつも楽しくブログ拝見しています!
先月アプリを購入しました♪モチロンパート2も
購入させていただきました!

アプリを購入したキッカケは、ここ2ヶ月で劇的に
負け越してしまっていて(T-T)(約20万は負けています。)

いろんなサイトで情報収集したり、自分なりに解析してみても
収支が向上しなかったのが大きな理由でした(T-T)

ビギナーだった頃、ジャグ連でBIG連チャンし、夕方からの4時間程で
10万ほど勝ったのをいいことに、アプリを購入するまでの間、
私の考え方、立ち回りはほぼオカルト同然でした。
それがこの収支に現れたのだと反省しています。

アプリを購入してから・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

-----------------------
アプリを購入してから考え方、立ち回りを一新し、「打つべき台」を
選択して立ち回りを行うようになりました! ブドウもしっかり数えてます!

確実に実践している時のペカリ回数が上昇しているのを肌で感じています!!
ほぼ毎日仕事帰りにホールへ行ってますが、当然!打つべき台が無いときは
しっかり「見」してます! 最近ではおかげさまで大きな負けはなくなりました!

おかげで支出は減ってきたのですが、収入がなかなか伸びずに悩んでます。

私の通っているホールは島内にある系列店で、ジャグプロも時々顔を見せるホールです。
客層も低く、良台を比較的簡単に確保できるお店です!

調査しましたが、島内ではジャグに設定を入れてるお店はかなり少ないと感じています。
夕方に覗いてもよく回っていて4000回転回っている台があるかないかくらいです。。。

基本2000回転付近の台がちらほらあるくらいです。
稼働のかなり良いお店がありますがほぼ設定入ってません。。。

サラリーマンなので、基本の稼働は夕方からになるのですが、利益が小さく困ってます。

だいたい1万円前後程の利益しかなく、ここ最近では、閉店まで粘っても
2千円、3千円程度しか勝てていません。。。

本日も閉店まで粘りましたが、終了時BIG27REG28、回転7250でしたが、
初期投資がかさみ、結局2000円勝ちでした。

夕方からの立ち回りはどのようにな点に心がければ収支が
向上しますでしょうか?(T-T)

なんとか負け分を取り戻したいですが、このままの立ち回りで問題ないのか、
いつかは向上してくるのを待って徹底していればいいのか不安です(´・_・`)

長々と乱文失礼しましたが何かアドバイスなどありましたらご教授いただければ幸いです。。。
-----------------------


「困ったピエロ君」さん
コメントありがとうございます。

文面から、以前よりも明らかに収支が向上しているようで、私も嬉しい限りです。

>>「基本の稼働は夕方からになるのですが、利益が小さく困ってます」
とのことですが、こればかりは仕方がないです。

「ジャグラーで喰う技術1」の"短時間実践は有利か"の項目をご覧ください。
これを見ると、短時間実践ではたとえ高設定を掴んでも、1日単位では利益が
小さいことがわかると思います。

ですが、その項目の後半にある「ここで重要なのは~」以降をご覧ください。
必ず差が出ます。間違いありません。

>>「本日も閉店まで粘りましたが、終了時BIG27REG28回転7250でしたが、
>>初期投資がかさみ結局2000円勝ちでした。 」

なるほど、確かに「こんな高設定っぽい台を掴んだのに2000円勝ちかよ!」と
思ってしまいますね。でもこればかりは仕方がないのです。

低投資で大勝ちという日もあるでしょう。

それらを全て合算して、高設定奪取率が高い人は高設定の数値に落ち着きますし、
高設定奪取率が低い人は低設定の数値へ突き進みます。

というか、「終了時BIG27REG28 回転7250」こんな台を掴めるのであれば
困ったピエロ君 さんの今の立ち回りはまったく間違っていません。

シビアに立ち回りを徹底すれば必ず結果はついてきます。

今後も是非頑張ってください(`・ω・´)ゞ

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/109-2c7b4e92
