-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-11 16:46 | カテゴリ:アイムジャグラー
・・・妙なタイトルを付けてしまったが、
実践報告をしようじゃないか、胸を張ってな。

さて、グランドオープン間もないホールへと出撃。

先日まで行っていたホールも捨てがたかったのだが、
状況視察も含めてこちらのホールを選択。

正直、状況が悪いと思ったら打たずに帰ることも
視野に入れていた。

パチンコ併設の大型店なのだが、並びは・・・
350人以上!!驚いた。やっぱ状況良いのだろうか。



     続きを読むをクリック→

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

さて、抽選番号は・・・・2番!マジかよ。信じられん。
っていうか5の付く日にこのヒキ発揮しろよ(゚Д゚)!!

程なくして入場開始。データボタンを連打。
おおぅ、メリハリがあって設定状況良好!と判断。

とりあえず目ぼしい1台に確保券を放り込み、さらに
データをポチポチ。ん?前日REG43回・・・だと!?

どっちにしようか迷っていると、ハタと気付く。

「朝イチ7が揃えてないな」

以前は全て7が揃えてあったのに、今日は全て揃えてない。
ガックンチェックは使えるのか?対策済みか?

悩みながらも前日REG43回台に着席。
ガックンは・・・無し!とりあえず腰を落ち着けますか。

ここで周りの台のガックンを見たかったのだが・・・
タイミングが悪く、全然見れなかった。どうしたもんか。

まぁこの台がキッチリ出てくれれば問題無いわけで。

331G 9000円
BIG 0(0/331.00)
REG 0(0/331.00)


( ゚д゚)


このあたりから、ガックン対策されていたのではないか
という疑念が頭から離れなくなる。

たかが300Gそこらで捨てるなんてナンセンス。
だが、ガックン対策済みならばこの台は・・・打ち続けていいのか?

ジャグラーのシマも徐々に客が付き始め、空き台は3割程度。
幸か不幸か、最初に確保券を入れた台は 0Gのまま放置されている。

今移動しなければじきに座られてしまうだろう。
ぐぬぬ・・・悩みすぎてハゲそうだ。ええい!移動じゃ!!

こちらの台のガックンは・・・無し。う~ん。
お行儀が良くないが、隣の0G台もガックンチェック・・・無し。

これではなんとも言えない。もはや、打ってる人全員に
「ガックンしました?」って聞いて回りたい気分だ。

17Gでペカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


REG 17G 1000円


( ´_ゝ`)フーン


  270G 7000円


( ゚д゚)


前日BIG27REG27の台へと移動。3000円だけ回してノーボーナス。
総投資額20000円。まだまだなんとかなるかもしれないが・・・

最初に331Gで捨てた台が、600GでBIG 0 REG 6 に育っている。。。
死にたい。。。

個人累計
715G
BIG 0(0/715.00)
REG 1(1/715.00)

-------------------------------------------
11日   アイムジャグラー -20000円(投資20000 回収0)

本日の収支   -20000
12月の総収支  -21500
-------------------------------------------

30実践日に1日くらいの割合で、こういう日が訪れる。
こういう日というのは、「スタイルを崩してしまう日」という意味。

朝イチ7を揃えなくなったことに今日気がついたのだから、
このホールがガックン対策をしているのかどうかは判断しかねる。

周りの台のガックンを確認できなかった点もミスといえばミスだ。

しかし、前日推定高設定台でガックン無しだったのだから、
300Gくらい引けなくてもヤメるべきでは無い。

その後の打ち散らかしについては同情の余地も無い。

もちろん、715G回してREG1回しか引けないヒキ弱は
酷いものだが、立ち回りのまずさは変わらない。

ただ、全ては結果論とも言えるのだが。。。
2台目で出てれば「ナイス台移動!」とか言ってただろうし。

たった715Gの実践記を長々と書いてきたが、
確実に言えることはただひとつ。。。


明日もこのホールに行く!


今日の状況ならばきっと掴める。
頭を切り替えて頑張れ、俺。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/108-36c16125
