-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-10 23:43 | カテゴリ:アプリの感想
12/9更新の記事のコメントにて、拙作アプリ
「ジャグラーで喰う技術」の感想をお寄せいただきました。

あまりにも嬉しいご報告だったので、
少し紹介させていただきます。

---------------------------
10月にアプリを購入したものです。
アプリのおかげで考え方や立ち回りが180度変わりました
収支も今年-22万から+10万まで上昇してくれました
本当にありがとうございます。
昨日マイジャグ2で推定5以上と思われる(8500GBB40回、RB42回)台を
うてたんですが光りまくるジャグラーはやっぱり楽しいですね
---------------------------

自分が作ったアプリによってここまで収支が改善されたなんて、
こんな光栄なことはありません。

では、この方の収支を具体的に分析したいと思います。

私が最初にAndroid版の「ジャグラーで喰う技術」を
リリースしたのが10月11日。

こちらの方は10月中にダウンロードいただいたそうです。
その時点で、1月から10月までの約10ヶ月間で22万円負け。

しかし、拙作アプリをダウンロードしてからの1ヶ月半~2ヶ月の間で
年間収支が+10万に達したというのです。

ということは、1ヶ月半~2ヶ月の間で+32万円を叩きだしたという
計算になります。

月平均2万円強負けていた方が、月平均16万以上のプラス
出したのです。

さらに強調したいのは、「1ヶ月半~2ヶ月」という
それなりに長い期間で勝っているという点です。
ART機が誤爆して大勝したのとはワケが違うのです。

私は、「ジャグラーで喰う技術」のあとがきで、
以下のような内容を書きました。

「徹底することで結果が出ます。結果が出ることで自信が付きます。
自信が付くことでさらに徹底できるようになります。」

今回コメントを寄せていただいた方は、
きっと今後も勝ち続けると思います。

収支向上の一助になれたことを誇りに思います。


・・・と、嬉しさのあまり乱筆乱文お許しください。

最後に、賭博黙示録カイジの中から、私がスロットを打つ時に
いつも思い返す言葉を引用させていただきます。

----------------
「勝つ」ってことは、もっと具体的行為の
延長線上にある確実な未来・・・

「必然」

当たり前のことなんだ・・・!
----------------

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/107-dc48a8e6
