-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-10 22:27 | カテゴリ:アイムジャグラー
さてさて、最近状況の良さそうなホールへと出撃。
以前からのクセも変わって無さそうだったので期待したい。

並びは100人程度。結構多いなと思ったら新台か。
抽選番号は30番台。ふむ、問題なし。


程なくして入店。すかさず前日までのデータをポチポチ。
良し、当初の狙い台で大丈夫だろう。角から3番目の台に着席。

初ボーナスは6000円でBIG。まずますの立ち上がり。
ここから怒涛のヒキが炸裂!!

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------
     続きを読むをクリック→

BIG 160G 6000円
BIG 55G
BIG 21G
BIG 166G
REG 13G
REG 98G
REG 130G
BIG 86G
REG 11G
BIG 126G
REG 108G

おふぅ。。。1000GでBIG 6(1/166.66)REG 5(1/200.00)
最近無かったよ、この感覚!これは掴んだでしょ!

ちなみに僕の第二候補台を打っている常連さんも爆裂中。
うむ、読みもピタリ・・・かな?ではそれを証明しようではないか。

REG 295G
REG 102G
REG 220G
REG 3G
REG 25G
REG 305G
BIG 25G

まぁ・・・ね。BIG間975GをだけどREG 6回も挟んでるからね。
これくらいでガタガタ言いませんよ。高設定なんでしょ?

ここらでホールを巡回。ジャグラーのシマは状況は良いですね。
これまでの傾向を踏襲すればまだまだ使えるホールだと確信。

新台はバイオハザードか。1台爆裂 3台ソコソコ、それ以外は厳しそう。
一直線に右肩下がりのスランプグラフもあるなぁ。大丈夫ですかね。

さて、自分の台に戻りましょう。それにしても第二候補台の常連さん、
凄いヒキだなぁ。もう3箱も持ってるじゃないですか。いいなぁ。


ここからは大きなハマリは無いものの、ダラダラと増える展開。

ちょいとヤボ用があったので閉店まで打てなかったが、
1900枚を流して実践終了。十分です!満足です!(`・ω・´)ゞ

6825G
BIG 27(1/252.78)
REG 30(1/227.50)

-------------------------------------------
10日   アイムジャグラー +32000円(投資6000 回収38000)

本日の収支   +32000
12月の総収支  -1500
-------------------------------------------

良し!素直に嬉しい!月間収支がほぼチャラまで到達。
ここがスタートラインだ。

ちなみに第二候補台に座った常連さんは4箱流して
華麗に去っていった。あんな大人になりたい。。。

とりあえず良かった。さぁプラス域へ漕ぎだそう。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/106-dd50083f
