-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-09 19:10 | カテゴリ:近況報告
ちょっと古いですが、ういちの我流伝の第242話で
「6号機の噂が出始めた」という内容が語られていました。

ういちの我流伝
http://www.janbari.tv/pg/series-27.html

確か数年前に6号機の話が出た時には、
規制緩和の方向だったような気がします。

ですが、今では規制強化の方向ではないのかと
言われているようですね。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

僕はノーマルタイプしか打たないのでよく知りませんが、
今のART機って純増3枚以下なんですよね?

4号機の爆裂機時代を見ている身としては、その程度で
まだ規制すんの?という思いです。

4号機の爆裂機は「負けも大きいが勝ちも大きい」だったのが、
5号機になって「負けは大きいが勝ちは小さい」になってしまっている印象です。

そして財布が続かなくなってしまい、遊技人口の低下に
つながっているような気がします。

それは、5スロなどの低貸しが増えていることからも
推察することができます。

・・・・。ここまで書いておいて「じゃあどうなんだよ?」
と自問してしまいますが。。。そうだなぁ。

僕は初めて「アイムジャグラー」を打った時に
激しい衝撃を受けました。


「こんなのパチスロじゃねぇよ・・・」


何に対して感じたかというと、技術介入要素がほぼ無かった点です。

BIG中に何もすることが無い。コレには愕然としました。
(4号機時代にはリプレイハズシというのがありましてね・・・)

ただ、技術介入が無くなったからこそ、それまで以上に
立ち回りが重要になったわけですが。



仮に6号機になろうともジャグラーは変わらないでだろうから、
ジャグラーで勝てれば大丈夫・・・。


と、自らに言い聞かせる34歳無職の冬であった。。。

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/105-843a0bdb
