-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-08 21:55 | カテゴリ:アイムジャグラー
先日チェックしたホールの状況がそこそこ良かったので
昼過ぎから出撃。同ホールでの実践は久しぶりだ。

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

このホールも客のレベルが高くないため、
良さげな履歴の台が空く傾向にある。

さて本日は・・・まぁ状況は良さそうだが
目ぼしい空き台は無し。やっぱ朝から来るべきだったか。

とりあえず、近隣のホールの状況を確認し、
30分後くらいに舞い戻る。・・・・・おや!?

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

1211GでBIG 3 REG 6 の台が空いている。ほほぅ。
周りの状況もやはり良い。うむ、ちょっと打ってみますか。

初ボーナスは2000円でBIG。そこからポコポコっと繋がる。

BIG 60G
BIG 121G
BIG 65G

ワォ。いいじゃない。ステキよ、この感じ。
ここからREGもポコポコ引く。アレ?当たりかな?

REG 205G
REG 106G
REG 32G
BIG 23G

だが、ここで俺のトランシーバーが咆哮を上げる。

「メシでもどうか?」

悪友からの誘いであった。

そうですか。せっかく掴んだっぽい今日ですか。
しかしながら、スロットを理由に断るのはナンセンスなので快諾。

夕方までに何ゲーム回せるか。とにかくブン回す。

BIG 235G
BIG 201G
REG 102G
BIG 69G
REG 280G
BIG 230G
BIG 96G
REG 45G
REG 25G
32G ヤメ


結局、増えもせず減りもせず、550枚流して実践終了。

スタート時
1211G
BIG 3(1/403.66)
REG 6(1/201.83)

終了時
3468
BIG 12(1/289.00)
REG 15(1/231.20)

個人
2257G
BIG 9(1/250.80)
REG 9(1/250.80)

-------------------------------------------
8日   アイムジャグラー +9000円(投資2000 回収11000)

本日の収支   +9000円
12月の総収支  -33500
-------------------------------------------

時間が許せばまだまだ粘りたかったが仕方がない。
金額は小さいが、勝てたので良しとしよう。

今月に入ってから酷かったからなぁ。
これで少しは上向いてくれればそれで良し。

同ホールは今月に入ってから状況が良さそうだった。
スキを見つけてまた出撃してみようか。

それにしても秘宝伝の稼働が凄かった。
その割には出てなかった気がするが。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/104-f675cf3c
