-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-06 18:32 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日は5の付く日。おなじみのホールへと出撃。
並びは130人程度か。やはり5の付く日は多い。

前回の11/25は抽選番号が100番台だったために
狙い台だったAPEXが2台とも取られていた。

お願いだから今日はまともな番号を引きたいところ。
だが自分の前の人が引いた番号はナント3番!!

この抽選機にはクセがある!前の人が早い番号の時は!


・・・また100番台ィィィ。。。。死にたい。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

-------------
引き続き多数のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りの一助になれば幸いです。
iPhone版
ジャグラーで喰う技術 170円
Android版
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
PDF版
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
-------------

程なくして入店。第一候補から第四候補まで取られていた。
仕方なく第五候補の末尾ゼロ番台に着席。。。第五って・・・

3000円でREG。そこから46Gで初BIG。いいじゃない。
だが、あっさりノマレ。

追加6000円でREG。またノマれて追加2000円でBIG
マズイなぁ。とりあえず店内をチェック。

末尾ゼロ番台が微妙。前回の5の付く日も思ったが、
だんだん傾向が変わってきたかなぁ。

しかし厄介なのは、全部の末尾ゼロ番台がダメというわけではない点。
これだと自分も続けざるを得ない。もうちょい続行する・・・が

REG 88G 3000円
BIG 46G 
REG 407G 6000円
BIG 122G 2000円
BIG 177G
153G(持ちコイン200枚)

993G
BIG 3(1/331.00)
REG 2(1/496.50)
ブドウ 146(1/6.80)

もしこれが第一候補台だったらもう少し様子をみたいのだが。

このタイミングで第三候補だった末尾ゼロ番台が
928GでBIG 4(1/232.00)REG 3(1/309.33)で空き台に。

数値的には大した違いはないが、第三候補だったこともあり、
200枚のコインを持って移動。

ここから猛爆ゥゥゥゥ!隣のおじいちゃんがなッ!
ゆっくり打って、すぐペカる。その打ち方教えてもらえませんかね?

さて、移動した台。俺が打ち始めると黙秘権を行使し始める。

スタート時
928G BIG 4(1/232.00)REG 3(1/309.33)
終了時
1773G BIG 6(1/295.56)REG 5(1/354.60)
個人
845G BIG 2(1/422.50)REG 2(1/422.50)

ハハッ・・・・


今までのことは無かったことにしよう。



さて、今日はおなじみ5の付く日実践だぁ!

おぉ!1553GでBIG 2(1/776.50) REG 6(1/258.83)の台が
空いてるぞ!高設定不発台かなぁ?レッツ!ジャグラー!!

スタート時
1553G BIG 2(1/776.50) 6(1/258.83)
終了時
3495G BIG 8(1/436.875)REG 12(1/291.25)
個人
1942G BIG 6(1/323.66)REG 6(1/323.66)


・・・。なんだか呼吸が苦しいな。気のせいだよね。


ここで発見発見!3326GでBIG 5(1/665.20)REG 15(1/221.73)
の台が空いてるぞ!高設定不発台かなぁ?レッツ!ジャグラー!!

スタート時
3326G BIG 5(1/665.20)REG 15(1/221.73)
終了時
3724G BIG 6(1/620.66)REG 15(1/248.26)
個人
398G BIG 1(1/398.00)REG 0(0/398.00)


・・・少しめまいがするので先に休ませてもらいます。。。


個人累計
4178G
BIG 12(1/348.16)
REG 10(1/417.80)

-------------------------------------------
5日   アイムジャグラー -26000円(投資26000 回収0)

本日の収支   -26000
12月の総収支  -42500
-------------------------------------------

ハハッ・・・・って笑えねぇ。
気を取り直して今日を振り返ろう。

まずは抽選。最近とにかくヒキが悪い。
というか、第二候補くらいまでの狙い台が取れなかったのならば帰るべきだと思う。

しかしながら、このホールの5の付く日だからこそ
第五候補でも座ってしまうのだが。

このホールの5の付く日は間違いなく状況は良い。
事実、今日の第一第二候補台はやはり当たりだった模様。

少しでも可能性が高い台へ渡り歩いたことも決して間違いでは無いだろう。今日の状況ならば必ず当たりはあるはずだから。

だが、最後の台。この台に座った時点で20000円の負債を抱えていた。
そして3000円でBIGを引き、ノマれて3000円追加したところでヤメている。

これは褒められたものではない。
負債額を気にするのならばハナっから打つべきではないし、
打つのであれば最後まで追いかけるべきだろう。中途半端だ。

だが、その台はホールの入り口の近くにあったため、
沈みゆく夕日を見ながら故郷へ思いを馳せていたのだから仕方がない。

なんとも情けない実践記を晒してしまった。
恥ずかしい限りだ。

正直、ここまでお膳立てしてもらっておいて
よく負けるよ、まったく。情けない。

今月に入ってからの個人成績・・・

13651G
BIG 39(1/350.02)
REG 47(1/290.44)

拙著「ジャグラーで喰う技術」の"ジャグラー打ちの心得"を
反芻しながら歯ぎしりぐぬぬ・・・。まさにこの事・・・か?

頼むからもうちょいBIG引いてくれよ・・・
どこかで帳尻合わせお願いしますよ、ホントに。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/102-ddab9f5c
