-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-04 18:38 | カテゴリ:事件
皆様、「みんなのジャグラー生放送」という番組をご存知でしょうか。

P-martTVと北電子がニコ生でやってる番組なんですが。
http://p-mart.net/special/kitac/

そこでジャグラー川柳なるものを募集しておりまして。

12月1日放送分のお題は「夢にジャグラー(ピエロ)が出てきた時の一句」。

(n‘∀‘)η採用されましたワー

     続きを読むをクリック→
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

みんなのジャグラー生放送
2012/12/09(日) 23:59:59までタイムシフトで視聴できます。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv117329550
※採用された川柳は 1:10:50~

【TERU賞】
投稿者:「長崎正吾@ジャグラーで喰う」さん
『「ジャグリーは 渡さねぇよ」と したり顔』

このパスケースがもらえるらしい!

item02[1]

わ、わ~い・・・・。


採用された話はもういい。ありがとうございました。

上記放送をご覧になられた方、どう思いましたか?

この番組、いくらなんでもお行儀良すぎじゃない???

おそらく今回の川柳も、もっと面白い投稿がたくさんあったのではないかと思うんですよ。

でもそれらを「ネガティブなものがちょっと多いですねぇ・・・」と言っていたので、かなり内容に気を使っているんでしょう。

ですが、そこまで行儀の良いものばかり選ばなくても・・・といった感想を持ちました。

たぶん、北電子およびジャグラーのブランドイメージを損なわないように、ということなんでしょうが・・・。

ジャグラー打ちってそんなヤワじゃないよっ!
それくらいのことでジャグラー打ちは離れないよ!
普段どんな仕打ち受けてると思ってるのさ!

って、思います。

P-martTVと北電子さぁん、もっと毒の効いた放送見たいですよぅ。


なんか勝手なことばかり言ってしまったので、宣伝を。

次回放送は12月15日10:30から12時間ぶっ通しだそうです。
検証して欲しいオカルトも現在募集中!

タイムシフト予約はコチラ↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv117124758

-------------
凄い数のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りの一助になれば幸いです。
iPhone版
ジャグラーで喰う技術 170円
Android版
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
PDF版
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
-------------

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/101-f8b0601a
