-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-04 01:44 | カテゴリ:アイムジャグラー
123+N東雲店のグランドオープン4日目に出撃。

【 狙い台予想の答え合わせ! 】

先に、12/1の記事で書いた狙い台予想の答え合わせ!
※台番 ゲーム数 BIG数(確率) REG数(確率)
--------------
1161番台 6115G 21 (1/291.19) 22 (1/277.95)
1166番台 7459G 30 (1/248.63) 27 (1/276.26)
1170番台 5981G 14 (1/427.21) 18 (1/332.28)
1176番台 6320G 20 (1/316.00) 29 (1/217.93)
1180番台 6966G 24 (1/290.25) 22 (1/316.64)
1184番台 5136G 19 (1/270.32) 21 (1/244.57)
--------------

ふむ。6台中4台は当たり、2台は中間って感じでしょうか。

アイムジャグラー全49台の中から6台選んでこの結果なら
まぁ合格点はもらえるかと。

っていうか、昨日は結構メリハリあるんだよなぁ。
昨日行けばよかった。。。

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

       続きを読むをクリック→

閑話休題。

500番台での入店。前日のデータを入念にチェック。
まぁまだまだグランドオープン設定ではあるよう。

その中からコレと思しき台に着席。一般入場も終わって
今日も満席スタート。この設定状況ならさもありなん。

初ボーナスは2000円でREG。ここからBIGへと繋がる。

REG 27G 2000円
BIG 38G
REG 47G
BIG 80G
REG 116G
BIG 34G
BIG 120G
REG 60G

(゚Д゚)<オラオラァ!522GでBIG4(1/130.5)REG4(1/130.5)だ!
あっという間に1000枚弱獲得。さぁどこまで伸びるか!?



REG 961G 3000円



( ゚д゚)、ペッ


REG 67G
REG 20G
REG 1G
BIG 74G


( ゚д゚)、ケッ ストレート961Gを含むBIG間1183Gハマリ。
もうヤダ。


ここからポツポツ引くものの、箱には手が届かない。

BIG 74G
BIG 286G
BIG 178G
REG 82G
BIG 73G
BIG 173G
REG 10G
BIG 152G

ブドウ確率の悪化と共にREGも引けなくなってきた。
ここで今一度シマをくまなくチェックする。

う~ん、アイムジャグラー全台設定4じゃない?
ほとんどの台がREG1/310前後ですよ。どうなの、店長さん?

設定5以上かなぁ?と思しき数値の台もあるが、少ない。
全体的にメリハリが無い。客のヒキ任せといった感じ。

そんな推測をたてていたら、まんまと590Gハマって全ノマレ。

3189G
BIG 10(1/318.90)
REG 10(1/318.90)
ブドウ 492個(1/6.48)

3000G強という少ないゲーム数ではあるが、ブドウ確率から
設定6は期待できない。

周りの状況は設定4が大多数、設定5以上が極少数と推測される。
この状況を把握したうえで、今一度自分の台の数値を見てみる。


設定4の可能性が最も高い状況で、設定5に期待し追加投資。。。


それは無い。

-------------------------------------------
3日   アイムジャグラー -5000円(投資5000 回収0)

本日の収支   -5000
12月の総収支  -16500
-------------------------------------------

う~ん、まさに「客を遊ばせる設定状況」といった感じ。
確かに多くの人が楽しめるのでしょうが・・・。

こういうメリハリが無い設定投入ではハッキリ言って「喰えない」

良いホールなんだけどなぁ、今後も通うかどうかとても迷う。
もうしばらくは様子を見たいところ。

今後、強い日にこういった「メリハリの無い設定投入」を
するようであれば、使えないホール認定だなぁ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/100-a3a20656
