-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-31 22:55 | カテゴリ:自己紹介
はじめまして、中年ピエロです。

これから私のパチスロ日記を残していこうかと思っております。
基本的には収支と立ち回りが主になるかと。


パチスロ ブログランキングへ

それでは簡単な自己紹介を。

名前:中年ピエロ
年齢:34歳
現在のメイン機種:ジャグラーシリーズ(他Aタイプ)
初めて打った機種:プチマーメイド(4号機)
最高勝額:15万強
最高負額:4万ちょい

4号機の技術介入全盛期に、年配の方々に混じって一人黙々と
初代ジャグラーでリプレイ外しをこなす。

当時、2年間くらいスロプーとしてブラブラ生きる。
その後、適当な仕事に幾つか就き、スロットから離れる。

2012年5月、仕事を失う。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間は腐るほどあるので、ちょっと真面目にスロットを打ち始める。
昔取った杵柄。思った以上にイケそうな手応えを感じる。

2012年6月から真面目に打ち始める。

以上。

4号機時代は「ひと月最低でも20万以上勝つ」というラインで立ち回り、
なんだかんだで常にクリアできていました。

さぁ、5号機時代ではどうなることか。乞うご期待。


パチスロ ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/1-e8d09ba7
