-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-30 21:34 | カテゴリ:アイムジャグラー
来月の予定が徐々に決まりつつある。
スロットとサッカー観戦くらいなのだが。

━━━━━━━
「六本木ヒルズからの七転八倒」好評連載中!
→NEXT【恋慕編33】ルイ・アームストロング「ホットカフェオレです」
━━━━━━━

さて、現在稼働しているジャグラーシリーズには
様々なスペックがありますね。

僕自身は「出方」や「波」といったものは
全然気にしないのですが・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-29 20:14 | カテゴリ:未分類
穏やかな春の日。いかがお過ごしでしょうか。
私はガッツリ引きこもっております。

都内近郊のグランドオープンも一段落して
大回収期であるゴールデンウィークに突入ですね。

ちなみに、都内で唯一グランドオープンが残っている・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-28 00:06 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
やらなければならない事から目を背けて
本日も稼働してしまおうではないか。

本日グランドオープンとなった某店へ。
選んだ機種はジャグラーガールズ。

正直、アレがアレなんでアレだが、だからこそ
こういうタイミングで打っておきたかった。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-26 20:06 | カテゴリ:アイムジャグラー
昨日グランドオープン初日だった某店へ。
そこまで期待していなかったのだが・・・。

前日のデータを見たかったので、入場開始時刻と
共に店内へ。すると・・・アレ??

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-25 20:56 | カテゴリ:近況報告
━━━━━━━━━━
いつもお読み頂き誠にありがとうございます!
六本木ヒルズからの七転八倒
NEW!!【恋慕編27】本性暴いちゃえばいいじゃん!
━━━━━━━━━━

イスに座ったままうたた寝してしまった。
こんなことだから風邪引いたりすんだよ・・・。

さて、世間ではもうすぐゴールデンウィークに
突入するようです。無職には関係ないですが。

ゴールデンウィークといえば・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-24 01:18 | カテゴリ:アイムジャグラー
キコーナ東急蒲田店のグランドオープン初日へと
出撃してまいりました。

何度も言いますが、超激戦区蒲田に殴りこんできた
関西の雄「キコーナ」さん。当然、期待しています。

初日に選んだ機種は・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-23 01:11 | カテゴリ:アイムジャグラー
朝起きると、喉の調子が良くなっている。
やはり身体が資本だ。健康には気をつけねば。

さて、最近オープンしたホールへと足を運んだ。
狙いはアイムジャグラー。なんと普通な。

このホールは・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-21 19:30 | カテゴリ:グランドオープン
春の雨。傘を開くと骨が一本折れている。
出鼻を挫かれ、早くも心が折れそうだ。

桜の散った都内では、グランドオープンが花盛り。
期待の店舗へと整理券を貰いに行ってきた。

その店舗とは・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-19 21:42 | カテゴリ:ドラゴンハナハナ
前夜、マルハン歌舞伎町店での実践を終え、
眠い目を擦りながら諸々の更新作業をこなす。

やればできるじゃないか、午前2時前には床に就く手はずが整った。
明日は7時前には起きなければならないが、うっかり読みかけの
小説を手に取る。この長編もいよいよクライマックスだ。

……読了。午前5時過ぎ。あーぁ、やっちゃった。
一時間半ほど目を瞑り、フラフラの身体に鞭を打ち、駅へと向かう。

本日は初めて伺うホール。珍しく沖スロなど
触ってみようかと考えていた。入店すると・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-19 00:30 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━
3月の収支報告をいただいた皆様!誠にありがとうございます!
近々まとめたいのですが、時間が無く。。。今後もご報告お待ちしています!
━━━━━━

さて、オリエンタルパサージュ跡地に新規オープンしたマルハン歌舞伎町店。
今後建設予定(らしい)コマ劇場跡地店と合わせて、新宿を牛耳ることになるのでしょうか。

でも、居抜きなんですよねぇ。コインサンドなどはオリパサ時代のものと思われる物。
それ自体は珍しくもないし構わないのですが、マルハンの新規店舗で・・・などと思ってしまうのは贅沢か。

他の法人に入られるくらいなら自分で入っちゃえ!的な
思惑が見え隠れする。となると今後は・・・。

初日である前日の下見は結局できず。機種選びに悩みまくる。
ノーマルタイプのラインナップは・・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-16 20:10 | カテゴリ:ライターイベント
昨夜「大崎氏の楽ナマ!」にて、無道X氏との対談(?)がありました。

両氏の間で何があったのかをご存じ無い方は、
以下に素敵なまとめがございます。

有名パチスロライターの設定6おねだり事件 良く分かるまとめ! 
http://pachinkopachisro.com/archives/24345370.html

4/15 【設定おねだり】無道X氏「北斗は設定6だったかどうかは覚えてない」 大崎氏「ライターは店から設定聞いてるよ!嫌ならライターイベントは来なくていいよ!」
http://pachinkopachisro.com/archives/25721536.html

私は、拙著「ジャグラーで喰う技術1+2」の
「ライター来店イベントはオイシイ」で記載した
ようなことを以前から考えていましたが・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-15 20:54 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
好評御礼!六本木ヒルズからの七転八倒
【恋慕編15】再燃、美人局疑惑
いつもありがとうございます!!


朝起きたら喉が痛い。風邪がぶり返してしまったのかと
落胆しながら身支度を整える。

本日は5の付く日……なのですが、いつもとは違う
ホールへと足を伸ばすことにした。

その理由は……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-13 23:42 | カテゴリ:グランドオープン
朝方まで小説を読みふけり、寝落ちしたかと思えば
3時間ほどで目覚まし時計がけたたましく鳴る。

眠い目をこすりつつ、今まで乗車したことのない
路線に乗り換える。車窓から背の高い建物が減っていく。

思えば遠くへ来たもんだ。ちょっと遠くのホールへと・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-12 18:00 | カテゴリ:グランドオープン
本当に、春は素晴らしい。引きこもっている場合ではないと
思うのだが、やらなければならないことが山積だ。

さて、今月のグランドオープンの中でも多少は期待したい
「マルハン歌舞伎町店」の整理券をゲットすべく・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-12 13:58 | カテゴリ:月間収支
何かを忘れている。こう……喉の奥にイワシの小骨が
引っかかって取れないような、この感覚。

しばらく腕組みして考えてみたが、さっぱり分からない。
仕方なく、その事は気にせず数日が過ぎた。

先ほどコンビニへの道すがら、やっと喉の小骨が取れた。
先月の収支のまとめ、やってないじゃないか。

ということで、2013年3月の収支は・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-10 16:01 | カテゴリ:グランドオープン
キーボードを叩きすぎて眠いです。まだ午後4時前なのに、
もう寝ます。まぁ起きたのが午前2時くらいでしたからね。

さてさて、春とともにグランドオープンの足音が
聞こえてきましたねぇ。チョット前にも記事にしましたが。

期待できそうなホールにはなるべく参加したいところ。
さてさて、あの超激戦区「蒲田」に・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-08 23:42 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
東京へと舞い戻ったものの、さっぱり気持ちが戻りません。
まぁ仕方ない。ボチボチやっていくとしますか。

さて、本日からジャグラーガールズが導入開始。
どんなもんかねと、ノコノコとホールへと向かいました。

並びは・・・20人、少ない。。。抽選番号は12番。
これならとりあえず座れるので良し。

特に狙い台は無かったが・・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-07 19:24 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
春の嵐が過ぎ去るとともに、日本の西の果てから
東京へと上がってきました。

この一週間遊び呆けていたせいで、なんとなく
精神的に東京モードに戻りません。これはいけない。

さて、明日4/8から、ジャグラーガールズが導入されますね。
どうしたものかと・・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-05 21:54 | カテゴリ:近況報告
西の果てからこんにちは。
暖かいですねぇ。春は素晴らしい。

旅先で厄介になっている友人と
プチ旅打ちを敢行してきました。

新章突入!「六本木ヒルズからの七転八倒」
【恋慕編01】隠し砦の四若人
よろしくお願いいたします!

さて、夕食までの2時間弱をスロットで潰そう
ということになりまして・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-04 22:37 | カテゴリ:未分類
魚の美味しい地域に滞在しておりますので、
やはり魚を喰らうワケです。

久しぶりに美味しいウニを食べました。
クジラも食べました。美味しかった~。

さて「六本木ヒルズからの七転八倒」にて
なぜ西の果てを旅しているのかを書きました。

→【コラム】西の果て、偲ぶ春の日【09】

お暇な時にでもよろしくお願いいたします。

来週からジャグラーガールズが導入されますね。
スロ雑誌に目を通していると・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-04-02 20:09 | カテゴリ:近況報告
今日も今日とて、西の果てから更新でございます。
喉の調子も回復し、ご機嫌は麗しゅうございます。

「六本木ヒルズからの七転八倒」も絶賛更新中です!
【失踪編34】その男、凶暴につき【その後3】
よろしくお願いいたします!

東京を離れての楽しみといえば・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

続きを読むをクリック→
2013-04-01 21:15 | カテゴリ:近況報告
相変わらず、日本の西の果て付近に滞在中です。
本日も気持ちの良い春の陽気でした。

あ!3月も多数のプラス収支報告が届いております!
皆さんスゴイ!何ヶ月も連続でプラス収支とかホントスゴイ!
帰京したらまとめて紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

「六本木ヒルズからの七転八倒」絶賛更新中です!
【失踪編33】スロット、辞めよう【その後2】

さて、二時間サスペンスドラマでの殺人の凶器といえば・・・

2013-04-01 00:15 | カテゴリ:近況報告
ただいま、日本の西の果ての方へ来ております。
旅打ち……というワケではないですが、旅ですな。

とはいえ、旅立つ前に引いた風邪は未だに
喉の奥で存在感を主張しております。。。辛い。

コラム「六本木ヒルズからの七転八倒」の方は
変わらず更新中です。よろしくお願いいたします。

【失踪編31】終わりの、終わり。
【コラム】宝くじが当たるということ【08】
【失踪編32】低速リプレイハズシ【その後1】


さて、スロットの地域性というものは若干あるらしいですね。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

続きを読むをクリック→
