-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-28 11:56 | カテゴリ:アイムジャグラー
午前1時に目が覚める。【でちゃう!】サイト内で
好評連載中の「六本木ヒルズからの七転八倒」を執筆
してからそのままホールへと赴く。(↑ステマ)

小雨がチラつく中、130人程の猛者が並ぶ。
今日のホールはガックンチェックが必須だが・・・。

抽選番号は89番。これはマズイかもしれない。
入場が開始され、ジャグラーのシマへ早歩き。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-02-27 22:48 | カテゴリ:未分類
疲れた・・・。

(つ∀-)オヤスミー
2013-02-26 07:58 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日はおなじみ5の付く日。今月に入ってから高設定
投入傾向が変わっているようだが、どうなることか。

ホールチェックの際に新たな"クセ"のニオイを感じ取りつつあった。
それを証明するためにも第一候補台を確保したいところ。

125番・・・並びが140人くらいなのにこの抽選番号である。
お願いだからアノ台だけは空いててくれ・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-02-24 00:02 | カテゴリ:近況報告
majan065.jpg

先日、120万で経営を初めてみないかと打診された
某雀荘へと顔を出してみた。

マスターと奥様が出迎えてくれた。
なんとなく話しづらい雰囲気がビンビン。

店の奥でマスターと二人になってあらためて
膝を突き合わせる。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-02-22 17:18 | カテゴリ:4号機の思い出
本日も所用を済ませてからホールチェックへ。

数十件チェックするも、良さげな新規開拓ホールは無し。
まぁなかなかお眼鏡に叶うホールは見つかりませんな。

少し足を伸ばして、普段通っているホールの状況もチェック。
現状維持といったところ。だが現時点で打つに値する履歴の台は無し。

そこからさらに足を伸ばして、珍しくスロゲーセンへ。
都内近郊には結構あるんですよね。

そこで打つのは当然・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

2013-02-21 04:24 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日はお昼に所用を済ませてホールチェックへ。
最近見ていなかったホールや気になっていたホールへ。

何軒かチェックしたものの、状況はイマイチ。
だが、以前から気になっていたホールがチョット良さそう。

そのホールで2013GでBIG 8 REG 10 のAPEXを発見。ふむ。

とりあえずポケットティッシュを下皿に放り込んで
店内を今一度チェックする。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

     続きを読むをクリック→
2013-02-19 20:50 | カテゴリ:近況報告
kokushimusou.jpg

「200万ッ!……イヤ、長崎さんなら120万でイイや!」

時々顔を出していた雀荘に久しぶりに行ってみると、
マスターが笑顔で出迎えてくれた。客は……ゼロ。

以前はもう少し客もいたのだが、最近はさっぱりだった。
雀卓に腰掛けてマスターに話を聞くと、店をたたむつもりだと言う。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-17 19:24 | カテゴリ:六本木ヒルズからの七転八倒
この度、縁あって「でちゃう!」の公式サイト内の
「ガチプロコラム」を執筆させていただくことになりました。

タイトルは「六本木ヒルズからの七転八倒」です。
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

さて、内容については・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-17 19:23 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日は都内某店の旧イベントデー。日曜日なので
あまり大きな期待はできないが、2時間だけ眠って出撃した。

抽選には200人近い人が。やはり日曜は多いなぁ。
抽選番号はなんと20番。やるじゃない。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-15 22:26 | カテゴリ:近況報告
本棚の肥やしから芽は出るのか。
最近読みたい本が多すぎて追いつかない。

昨夜もある本を読みふけっていたら朝方に。
「2時間くらい寝て出撃だなぁ」と思い床へつく。

目を覚まし、時計に目をやるとCMのような角度。

13時50分。

抽選・・・間に合わないなぁ。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-15 03:59 | カテゴリ:アイムジャグラー
バレンタインデーなど、いつから縁が無くなったのだろうか。
いや、縁があった時期などそもそも存在しないのだが。

義理でもらえる「職場」というものすら私には無く、
何の変哲もない2月の第二木曜日を迎えることとなった。

本日は稼働する予定ではなかったのだが、なんとなく
心が落ち着かなかったので、現実逃避することにした。

スロットを打っている時と、電車の車窓から風景を眺めている時は
心がフラットになり、自然と考えがまとまる。

本日は、15年ほど前に足繁く通ったホールでの実戦とした。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-13 18:52 | カテゴリ:アイムジャグラー
近所のスーパーに行くと、一面チョコレートの山。
一瞬何事かと思ったが、はたと思い出す。

中学生の頃、チョコをもらった。
僕が好きだった娘の友達からだ。

僕が好きだった娘は、僕の友達にチョコを渡していた。
その後、何があったわけでもないが、淡い思い出だ。

昨夜降った雪は幻想的な街を作り出すこともなく、
都民の足を微妙に揺さぶる程度に留まった。

並びは70人程度。抽選番号は50番。
日なたで並んでいれば寒くもない。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-12 21:12 | カテゴリ:立ち回り
明日は稼動しようかと思ってたんですが、
雪・・・降るんですか?困ったなぁ。

さて、天候と設定状況に相関関係は
存在するのでしょうか。

原則的にホールは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-11 21:29 | カテゴリ:まとめ
相互リンクさせていただいている「119%」さんの
まとめを見て、徒然なるままに書きつくる。

【ペカ】じゃあ何ジャグラーなら打つんだよ?
http://goodparadise.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

記事自体ちょっと前のヤツですし、元スレは
2012年5月のようですが、面白いですね。

私が「おぉ!」と思ったのは次の2つのレス。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-10 18:19 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
ちょっと前に、4月に導入されるジャグラーガールズは
全小役で重複抽選しているとのウワサ・・・との記事を
書きましたが、実際にはチェリーのみのようです。

コメント欄でご指摘いただきました。ありがとうございます。

【重複】ジャグラーガールズに関する考察【全小役】
http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

オフィシャルサイト(同時抽選はチェリーのみですの記載)
http://www.kitadenshi.co.jp/products/2013/jgg/production.html

これって・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-09 19:19 | カテゴリ:疲れたら見る動画
生きていれば辛いことがある。
面倒な場面もちょいちょいあったり。

そんな時はこの動画を見て元気を出そう。
という完全自分向け記事です。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-09 08:23 | カテゴリ:近況報告
子供の頃は勉強がキライだった。
尻に火が付かないと机に向かえなかった。

だが、大人になってから学ぶことが楽しくなった。
不思議なものだ。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-08 02:45 | カテゴリ:未分類
スロットにおいては不屈の精神を持つと自負している
私、長崎正吾(35)である。

そんな私、長崎正吾(無職)の心が折れることなど
あるのだろうか。

本日は都内某店へと出撃とした。先日から「ガックンありの
上げ狙い」で結果を出しているホールだ。

よって、ガックンチェックのためにも早い抽選番号を
引きたいのだが・・・120番。勘弁していただきたい。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-06 19:28 | カテゴリ:近況報告
今日の雪は大したことなかったようで。
明日は普通に電車走りそうですな。良かった。

ところで、昨今のジャグラーシリーズって
プレミアム演出がありますよね。

ミラクルジャグラー以外の機種だったら
結構な種類を体験していると自負しているのですが・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-06 05:35 | カテゴリ:アイムジャグラー
風邪で崩していた体調もやっと完全回復。
久しぶりの実戦となった。

並びは100人ちょっと。まぁいつも通りか。
抽選番号は・・・84番。なんだかなぁ。

ここで店頭のポスターが目に入る。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-04 21:15 | カテゴリ:月間収支
それにしても暖かい日が続きますなぁ。
もう春が来ちゃったんですかね。

よく考えたら先月の収支をまとめていなかったので、
今更ながらまとめてみた。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-03 21:23 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
【2013/2/9追記】オフィシャルサイトの下記ページに
「同時抽選はチェリーのみです」との記述がありました。大変失礼しました。

http://www.kitadenshi.co.jp/products/2013/jgg/production.html

方々で話題に上がっている「ジャグラーガールズ」について、
少し考察してみます。
juggirls005.jpg

現時点でのオフィシャル情報は以下からご確認を
http://www.kitadenshi.co.jp/products/2013/jgg/index.html

導入されたら実際に打ってみてから「ジャグラーで喰う技術2」
に追加しようかと思います。

では基本スペックから

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-03 03:03 | カテゴリ:近況報告
2月2日「キタックフェスティバルin秋葉原」に
病み上がりの身体を押して行って来ましたよ(`・ω・´)ゞ

現在進行形でお世話になっている北電子様には
足を向けて寝られないのであります(`・ω・´)ゞ

皆様が気になっているであろう「ジャグラーガールズ」の
画像もございますよ~。っていうか画像多め注意!!

それではGOGO!!

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-02-01 14:31 | カテゴリ:アプリの感想
当ブログのコメント欄にて、「ジャグラーで喰う技術」
購入者様からの収支改善報告が続々と到着しています。

実は当ブログだけではなく、mixiやTwitterのDMでも
ガンガン報告が寄せられています。

もうね、本当に嬉しい。

毎月10万負けてた方が、1月は+10万になったとか、
上下20万の差がありますからね。ホント・・・ウレシイ(´;ω;`)

「ジャグラーで喰う技術」作って良かった(´;ω;`)

私が最初に「ジャグラーで喰う技術」をリリースしてから約3ヶ月。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
